今朝のランキングを受けての感想... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

おか歯科(佐賀県佐賀の歯医者) / 医院TOP|歯科タウン

 

 

 

読者の皆さん、

 

おはようごじゃる。

 

 

 

きゃは!

 

「おじゃる丸」か!

 

 

 

今朝も、1月に1回の内科医院なのだ。

 

 

 

昨日も、咳で、大病院

 

今日も、その他もろもろであって、

 

歯医者でも、ないのに どこか、

 

「岡歯科ないか?」(おかしかないか?)

 

うっ...! あの~、

 

おもしろくないですか?

 

 

 

読者の皆さん、ここで、

 

笑わないと、あと、笑うところ、無いですよ! てへぺろ

 

 

 

 

きゃは!

 

お笑い芸人か!

 

 

それで、Qちゃん、

 

ランキングの方、どうだったの?

 

感想を述べなさい! 指差し

 

 

 

まぁ、その~、日本列島改造問題につきましては?

 

 

 

きゃは!

 

「田中●●元そうり」か!

 

もっと、真面目に! 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場】【ポイント3倍】【半永久UVカット】【日本製】最大 ...

 

 

うっ...!

 

ジャンル・ランキング 12位

 

最高入選作 12位

 

全体入選きじ数 12件

 

 

と言うことで、

 

キジも泣かずなら、うつにならないだろうに。

 

猿ものは、本気と書いて、モンキー。

 

犬も歩けば、中居正広は、アタる。

 

 

 

きゃは!

 

忍者パーカーか!

 

Qちゃんの、ば~か! ひらめき

 

微妙に、変化を加えてきたわね。

 

イ・ビョンホン?

 

チェ・ホンマン?

 

ヨン様?

 

 

 

アニョンハセヨ~。ニコニコ

 

 

 

 

 

うっ...!

 

世界を敵に回した、

 

筆者は、今後いずこへ? ウインク

 

 

 

きゃは!

 

あほくさ! 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

日産がゴーン会長を解任、全会一致で決議 西川廣人社長が暫定的に ...

 

 

 

言うじゃん、

 

おっさん! てへぺろ ビックリマーク