우리는PLAVE... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

노아(PLAVE) (r601 판) - 나무위키

 

”PLAVEのボーカル&プロデュース たんとう

 

「ノア」です。”

 

よろしく おねがいします♥

 

 

 

ウェブトゥーン風の

 

姿で活動する

 

K-POP アイドル PLAVE

 

 

 

第3回 筋トレが趣味なPLAVEのプリンセス、

 

Noah(ノア)の魅力に迫ります!

 

 

 

 

 

まずは、自己紹介と、PLAVEで 

 

「これは、他のメンバーに負けない!」

 

と、いう点をアピールしてください。

 

 

 

「PLAVEのボーカルと楽曲制作担当ノアです。

 

実はボクが、力強いハスキーボイスの

 

発声法をメンバーたちに広めたんです。

 

その発声法はボクが元祖なので、グープ内で、

 

一番得意かと思います!」

 

 

 

先月は、音楽番組にて、バーチャルアイドル史上初の①位獲得、

 

おめでとうございました!

 

 

 

「PLLI(PLAVE)のファン名)の皆さんの応援に心から

 

感謝しています。

 

 

 

ボクたちは YouTubeで

 

週2回生放送を行っているのですが、その度に

 

たくさんのPLLIとのコミュニケーションを

 

通じて大きな愛と応援を実感しています。

 

 

 

特に今週、

 

アルバム発売日の生放送では

 

3万8000人以上の方々がリアルタイムで視聴し、

 

応援してくださりとてもありがたかったです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、韓国で大ブーム!日本でもブレイク秒読みの大注目ボーイズ ...

 

 

先月号のイェジュンさんインタビューでは、

 

「가상 아이돌 (Virtual idol)の制作が

 

楽しかったと、伺いました。

 

 

 

 

 

「初めてこの曲を作った時、ボクが ”イントロにコントを入れたら

 

どうだろう?”というアイデアを出したんです。

 

 

 

それをきっかけに ウノとイェジュンのウィットに富んだ

 

アイデアで、楽しい楽曲に仕上がりました。」

 

 

 

PLAVEの皆さんが 仲がいいからこその

 

チームワークですね!

 

 

 

「メンバーたちと一緒にいると、一瞬一瞬に

 

団結力を感じるんです。

 

運命的な仲間と出会えたことに感動しています。」

 

 

 

今回タイトル曲 ”WAY 4 LUV ” のMVでノアさんが

 

手に持っていたキューブの正体も気になります。

 

 

 

「手に持っていたキューブは「星のカケラ(Star shard)です。

 

(WAY 4 LUV) MVの

 

最後の部分で、大量の星のカケラを発見して

 

喜んでいるボクたちの姿を見ることができます!

 

 

 

 

具体的な姿は、これからどんどん明らかになっていくので

 

一緒に推理していただけれだ、と思います。

 

 

 

次作のMVも楽しみです! ではPLAVEでユニット曲を歌うとしたら、

 

ノアさんは、どんなコンセプトの曲を歌いたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLAVE 2nd Mini Album 'ASTERUM : 134-1'発売記念&PLAVE ...

 

 

「ノライン(*)であるウノとハミンと、観客を一気に

 

魅了させるようなかっこいいラップを一度

 

やってみたいです!」

 

 

 

最後に、PLLIの皆様にメッセージをお願いいたします!

 

 

 

「ボクたちのPLLI~!

 

ボクがたくさん愛してること

 

知ってますよね?

 

いつも愛してます」

 

 

 

* ノライン:ウノとノアのケミ名

 

 

 

 

 

 

 

次回は、感性&表情豊かな愛嬌たんとう

 

Bamby(バンビ)の

 

魅力に迫ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2024-5-14

発行「月刊 ローチケ」

より紹介しました。