日向の似合うクルマとアイドル(日向坂46・富田鈴花さん)...その1 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

インタビュー】富田鈴花「これからも長くレース界に関わりたい ...

 

 

 

母親が大のクルマ好き、

 

特に鈴鹿サーキットが大好きで、「鈴鹿」

 

と、名付けられた子が日向坂46

 

にいる、と数年前から

 

編集部で話題になっておりました。

 

 

 

 

 

そのアイドルが

 

スーパーフォーミュラ2023

 

最終戦で国歌斉唱し、

 

ラリージャパンで取材レポートを担当。

 

 

 

あれよあれよと

 

有名になっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストカー on X: "おおおお! スターレット、復活!! さらには日 ...

 

 


 

 

 

 

 

そのアイドルこそ、

 

今回本誌に登場する

 

「スージー」こと、

 

富田鈴花さん。

 

 

 

 

 

以下、すっかり

 

「おひさま」(日向坂46のファンの呼び名)

 

となった、好きな

 

楽曲は『僕なんか』の

 

本企画担当編集、今号と次号、

 

2号に渡って、富田さんの

 

単独インタビューを

 

お届けいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダの大黒柱! 売れまくり現行型「ヴェゼル」人気の秘密と ... 日向坂46・富田鈴花、本気のマイカー選び!一目惚れしたクルマは ...

 

 

 

編集部> よろしくお願いします、

 

昨年(2023年)、

 

自動車運転免許を取得し、

 

愛車を購入されたと

 

『日向ちゃんねる』(YouTube)

 

にて公開されました。

 

免許を取得したきっかけを

 

教えてください。

 

 

 

 

 

 

富田鈴花さん(以下、富田)

 

> はい、今日は4649

 

お願いいたします。運転免許

 

を取ろうと思ったきっかけは...

 

 

 

 

 

 

富田> 今の坂道メンバーって、

 

みんなすごく個性的で、

 

いろんな特技を持って

 

いるんですね。

 

 

 

 

 

 

富田> そうした中で、まず、「自分で運転して

 

みたい」という気持ちが

 

最初にあって、そこから

 

「何かひとつ、自分の趣味と

 

いえるものがほしいな...」

 

と思って、それで、

 

「クルマはどうかな?」と、

 

マネージャーさんや両親に相談

 

して、それで「取ろう!」

 

ということになりました。

 

 

 

 

 

編集部> アイドルをやりながら

 

教習所に通うのは

 

ハードルが高かったのでは

 

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型プリウスついに価格&グレード正式発表!! KINTO専用グレード ... 富田鈴花の水着グラビアが見れたらそれで良いよなwwwwwwwww - 日 ...

 

 

 

富田> 母と一緒に、教習所を

 

探しました。スケジュールを調整するのが大変でした。

 

が、それでもきちんと

 

通えて、楽しかったです。

 

 

 

 

 

編集部> 教習所では、どの

 

ような想い出がありますか?

 

 

 

 

 

富田> 共感の皆さんには

 

すごく優しくしていただいて、教習所へ行くのが

 

楽しみでした。

 

 

 

 

教習所では

 

日向坂の話は、ほとんど

 

しなかったんですが、ただ『紅白

 

歌合戦』(MHK)や

 

『千鳥の鬼レンチャン』(藤テレビ)

 

に出させてもらった

 

次の日は、教官から、

 

「昨日、

 

観ました」よ、言って

 

もらえて、それも、楽しい想い出です...。

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2024-5-11

発行:講談社

「ベストカー」

より紹介しました。