「わっさむチャンネル」”いつもはついて来るのに今日は逃げるネコ!その理由”... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

猫と子犬の出会い! - YouTube

 

福> ク~ン、ク~ン

 

 

 

何の変哲もない、とある夜...

 

 

 

バタ、バタッ! ドタ、バタッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格の違いを見せつける猫! - YouTube

 

 

 

クロ> ペロ、ペロッ!

 

 

巨人> クロちゃ~ん!

 

 

 

クロ> ミャ~ゴ!

 

ミャ~ゴ!

 

 

 

おや? 「クロ」の口の周りに、

 

「ねねこ」の白い毛が...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の後についてくるクロとねねこの黒いところを押すゲーム ...

 

 

 

 

いつもはついて来るのに今日は逃げる猫!その理由… - YouTube

 

 

 

 

 

 

12月30日、2021年楽しませて頂いた猫動画 | Cycling Wonder 

 

 

 

「ねね」ちゃん、大丈夫だったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八つ当たりされたのでさりげなく仕返しをするねねこ! - YouTube

 

 

 

 

 

 

わっさぶチャンネル - YouTube

 

 

辛うじてセーフだったので、

 

 

 

「ねね」ちゃ~ん!

 

私のお膝に来る?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon | 決定版 2020 じゅん&ネネ | じゅん&ねね | 歌謡 ...

 

 

ねねこ> ニャ~ン!

 

 

 

「ねねこ」を慰める会、開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老一染之助さん、急性肺炎で死去 日本のお正月を彩り続けた傘 ...

 

 

いつもより多く、

 

撫でておきました~!

 

 

 

ねねこ> ニャ~オ!

 

 

 

ここで、「ねねこ」は、

私の手の匂いをチェックして、

 

 

 

「クロ」の匂いを気にしてるけども、

 

 

 

たくさん撫でて、

励まして上げたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっさぶチャンネル - YouTube 

 

 

いつもより、

 

たくさん、なでておきました...。

 

ねねこ> にゃ~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

DC one dish/犬と猫の手作りごはん・栄養相談 犬ごはんレシピ | 【公式】ドッグフード専門店 手作り犬ごはん

 

 

 

その後、「福」の晩御飯を、

 

作っていたら、台所のシンクで、

 

「クロ」が、探検していたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

わっさぶチャンネル - YouTube

 

 

 

捕まえました。

 

 

 

巨人> クロちゃ~ん!

 

 

 

クロ> ミャ~ゴ!

 

 

 

 

 

 

ご視聴、

ありがとうございました!カエル

 

 

 

 

備考:この内容は、

「わっさむチャンネル」

4万回視聴・2日前

”いつもはついてくるのに

逃げる猫!その理由...”

より紹介しました。

 

キャトしたなぁもう...。