ロケット団・傑作漫才...「山形では」再UP | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

アニポケ「ロケット団」はなぜ“悪役”を名乗るのか? 正義だけが ...

 

 

 

 

2人> はい、こんにちは。

 

みなさん、よろしくお願いいたします・・・。ふたご座

 

 

 

三浦> あの~、我々ね、僕が山形出身でね、

 

彼が、パキスタンなんですけども・・・。宇宙人くん

 

 

 

倉本> 日本人だよ!

 

日本人でお願いします。

 

みんな、見てるんだから・・・。飛行機  船

 

 

 

三浦> 世の中、いろいろ大変なんだよ。宇宙人くん

 

 

 

倉本> 荒れてるなぁ。今日は?

 

いや~、いろいろさ、ウィルスとか、

 

守らなきゃいけないじゃん! イルカ 波

 

 

 

三浦> そりゃ、そうだよ。宇宙人くん

 

 

 

倉本> やっぱ、「防犯」だと思うんだよ。

 

 

 

三浦> うん?  宇宙人くん

 

 

 

倉本> 「防犯」っていうか、「セキュリティ」だよな。恐竜くん ハッ

 

 

 

三浦> いや、ダメですよ。

 

今頃、何、言ってんだ!?

 

っていう話ですから。

 

どうしようも、ないですね。

 

あの~、僕、

 

実家が、山形なんですけども・・・。 富士山

 

 

 

倉本> ついさっき、聞いたわ! おばけくん ハッ

 

 

 

三浦> 山形というのは、

 

ものすごく進んでますから、

 

「セキュリティ」?

 

そんな言葉、山形では、もう、何十年も前から、

 

普通の会話で使ってましたから。 PC

 

 

 

倉本〉 えっ!

 

山形、すごいねぇ。

 

どんな感じで、山形では、

 

「セキュリティ」って、

 

使っているの? 牛 はてなマーク

 

 

 

三浦> いや~、もう、寒くなってきたねぇ。

 

あっ、だなぁ。

 

そろそろ、ストーブでも、出したほうがいいんじゃねぇの?

 

あぁ、わかった。

 

じゃ、俺、今からストーブ持ってくっから、

 

ほれ、ここに、「セキユ イレテェ」(石油入れてぇ)・・・。 メラメラ

 

 

 

倉本> 「石油入れて」って、言ってるじゃねぇか! びっくり ガーン

 

 

 

三浦> やっぱ、進んでいるから。

 

見習ってほしい。 炎

 

 

 

倉本> 進んでねぇわ! 訛ってるだけだろ!

 

見習わねぇわ! プンプン むかっ

 

 

 

 

 

=================

 

 

 

 

 

漫才コンビ「ロケット団」が真打ち昇進!29日お披露目 - 芸能 ...

 

「真打ち昇進」

 

 

 

倉本> 「ソサエティ 5.0」という言葉、

 

聞いたことあるだろ?

 

えっ?

 

山形では、どんな感じで、この言葉使ってるの? びっくり ガーン

 

 

三浦> 今から、俺、ハシゴ登るから、

 

お前、

 

後ろから、「そさえてぇ!」 キョロキョロ アップ 

 

 

 

倉本> 「支えて!」って言ってるんだよ! プンプン キューン

 

 

 

==============

 

 

笑点 - 【次回の笑点】は、 浅草漫才の王道を行く、 ロケット団 ...

 

「笑点出場」

 

 

 

倉本> いや~、俺、すごいなと思ったのは、

 

「EXILE」エグザイルですよ。てへぺろ

 

 

 

三浦> はい。 ニコニコ

 

 

 

倉本> えっ? これも?

 

おじいちゃんも、何十年も前から?

 

山形では、どんな感じで使ってるの? びっくりはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦> 今から、俺、コーヒー入れるんだけども、

 

おめぇ、砂糖、「いくづいる?」  コーヒー

 

 

 

 

倉本> なまってるなぁ~。

 

めちゃめちゃ、なまってるなぁ~。!

 

アリエッティーか! ポーン はてなマーク

 

 

 

==================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉本> あとねぇ、スゴイなぁと思っているのが、

 

「関ジャニ8」・・・。

 

村上くんとか、めちゃめちゃ、頑張っているからね。

 

 

えっ? おばあちゃんも、何十年も前から使ってるの?

 

どんな感じで、使ってるの? コアラ パンダ

 

 

 

三浦> そんなの、

 

うちの、おばあちゃんも、

 

使っているから。 おばあちゃん

 

 

 

倉本> えっ!

 

どんな感じで、使っているの? うさぎ 猿 鳥 はてなマーク

 

 

 

三浦> やっぱ、なんだねぇ。

 

日本酒飲むときは、

 

「冷や」じゃなくて、

 

「カンジャネェト・・・」 日本酒 

 

 

 

倉本> 「燗じゃねえと!」って、

 

今のは、途中から、わかった、捕まえたわ! 生ビール

 

 

 

==============

 

 

爆笑レッドカーペット】ロケット団 -Red 001- - YouTube

 

「レッドカーペット出場」

 

 

 

倉本> あとねぇ、老化防止には、

 

「アルギニンZ」という成分が・・・。おばあちゃん 右矢印 お母さん 

 

 

 

三浦> はい、ありがとう!

 

これ、自慢じゃないけど、

 

やまぐ・・・ ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉本> おまえ、今、山口と言いかけただろ!?

 

どうして、山形と、山口と、

 

言い間違えるんだよ? ウインク はてなマーク

 

 

 

 

三浦> え~と、なんだっけ? わんわん

 

 

 

倉本> アルギニンだよ! チーン

 

 

 

三浦> これは、もう、

 

みんな使ってましたか? 指差し はてなマーク

 

 

 

倉本> 誰に聞いているんだよ!?

 

自分で、処理してくれよ!

 

使ってたんだろ?

 

どんな感じで使ってたの? ポーン

 

 

 

三浦> いや~、疲れてもう、

 

「アルゲニン~!」 泣き笑い 音譜

 

 

 

倉本> 「歩けねぇ!」って言ってるだろ!

 

お前、今、それ! いいかげんにしろ! ムキー むかっ

 

 

 

お後がよろしいようで・・・。 かに座 とかげ わんわん にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

公開日:2020-8-8

公式 グレープカンパニーチャンネル

13万回視聴

Youtube

「時事漫才:山形では・・・ロケット団」

より紹介しました。コスモスハチ