ヒロシです... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

ヒロシ、ぼっちキャンプをPR「1人でもBBQが楽しめるとです ...

 

 

 

ヒロシです。

 

 

 

間違えて女性専用車両に

 

乗ってしまいました...。

 

少しだけ内股になっていたとです。

 

 

 

(解説)

 

男性専用車両も

 

作ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトバンク 「白戸家」シリーズ テレビCM 上戸彩さん、杉咲花 ...

 

 

 

ヒロシです。

 

 

 

グラビアの上戸彩に

 

マジックで髭を描いてみました...。

 

やっぱり可愛かったとです。

 

 

 

 

(解説)

 

可愛い人、

 

カッコイイ人は、

 

何でもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤドカリのフリーイラスト素材 - 無料のイラスト素材 タダ絵

 

 

 

ヒロシです。

 

 

 

やどかりを

 

羨ましく感じるときがあります。

 

 

 

 

 

【解説)

 

ただで、ひきこもれるって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年最新】犬井ヒロシの人気アイテム - メルカリ ど根性ガエル ひろし ストラップ キーホルダー|Yahoo!フリマ ... ヒロシのぼっちキャンプ Season1』DVDが2021年3月24日発売 ...

 

 

 

ヒロシです。

 

 

 

「このストラップ、

 

どこの100円ショップで買ったの?」

 

って聞かれました...。

 

 

 

 

勝手に100円ショップだと、

 

決めつけないでください!

 

 

 

...。 キャンドゥです。

 

 

 

 

 

(解説)

 

なにげなく言われたのでしょうが、

 

その人にとって、

 

俺は安い男ってこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2011-6-8

発行:東邦出版

著者:ヒロシ

「ヒロシです。

華も嵐ものり越えて」

より紹介しました。

 

 

 

(編集後記)

 

あの~13年ぶりに

 

この書籍を見てみると、

 

けっこう、おもしろいですね。

 

これで、また、私のネタが増えるのでしょうか?

 

なんちって...。(ブログの筆者より)