昼のサスペンスを見ての感想... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

サスペンス劇場>『所轄刑事9』|BSフジ

 

 

 御茶ノ水署管内で郵便局員が刺●される事件が発生。●人事件は刑事課の担当で、生活安全課の斉木斉(船越英一郎)と梢田威(的場浩司)は本来なら用はないのだが、交通課から転属になった変わり者の女性警官・中園蝶子(友近)の協力を得て、いつものように現場に向かう。

 

 

読者の皆さん、こんばんは~。ニコニコ

 

 

 

きゃは!

Qちゃん、

まだ、「PM2.5」よ! 指差し

 

 


 現場は近所で有機野菜専門店を営む丸山直哉(大浦龍宇一)の自宅前。

 

 

 

刑事課新課長、キャリアの仙道有紀子(安蘭けい)は被害者の身元を御茶ノ水中央郵便局に確認するように部下の門脇国之介(宇梶剛士)に指示するなど陣頭指揮を執っていた。

 

 

 

また被害者が財布を所持していなかったことからモノとりの可能性もあると被疑者リストを生活安全課に要請しようとするが、どこからともなく現れた斉木にモノとりが犯人である可能性がほとんどないことを指摘される。

 

 

 

 

あの~何を書いても、ランキングが、

 

右肩下がり、おまけに、数独(ナンプレ)も、

 

ソリティア初心者コースからも、

 

愛想をつかされた筆者は、途方にくれていた。ふとん1ふとん3  びっくり

 

 

 


 仙道と門脇が直哉と妻の千秋(村井美樹)から事情聴取をしていると、それを邪魔するかのように丸山家の中をウロウロ見て回る斉木と梢田。

 

 

 

几帳面に片付いた部屋だったが、斉木は洗濯物がバラバラの向きで干されていること、台所の包丁が1つだけ逆向きに収納されていたことなどに気づく。

 

 

 

斉木にその件を耳打ちされた門脇は鑑識を呼び戻すのだった。

 

 

 


 斉木はこの後もっと不思議なことが起こると梢田に予言じみたことを言いながら、丸山夫妻が経営する有機野菜専門店を訪れる。

 

 

 

事情聴取から解放された千秋が野菜を並べていると、そこに夫妻の息子・透(五十嵐空)を連れて笠井亮子(東ちづる)がやってくる。

 

 

 

亮子は近所にあるイタリア料理店のオーナーシェフで、透の面倒を見ていたのだった。

 

 

 

 

そこで、しかたなくQ太郎は、持ち前の

およそ、400本のVHS・DVD映画の見直し、整理と、

約、2,000曲のMD・CDの鑑賞・整頓、

そして、38万冊からは、ほど遠い

 

書籍からの、コピペ、丸パクリに、

着手し始めたのだった。ニコニコ

 

 

 

きゃは!

それで、今朝のランキングは、

どうだったの? キョロキョロ 爆笑

 

 


 捜査本部では仙道が早期解決をもって市民にアピールすることを訴えると、そのあいさつを新署長の銀林徳三(大和田伸也)が持ち上げていた。

 

 

 

そこへ捜査員が、被害者は郵便局員ではなかったという情報を持ち込んでくる。

 

 

 

ざわめく捜査本部に斉木と梢田がモノとりの被疑者リストを持ち現れる。

 

 

 

捜査本部の混乱ぶりをちゃかすような斉木の言動に仙道はいら立つが、

 

斉木は●されたのはおそらく振り込め詐欺の受け子、ダマした相手から

 

現金を受け取る役割の人間ではないかと語るのだった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスペンス劇場>『所轄刑事9』|BSフジ

 

 

 

おぉ、Qちゃん、

 

「炎の紅蓮次郎・火災調査官」

 

見てくれているみたいで、サンキュー。 おじいちゃん 消防車

 

 

 

 

 

 

 

所轄刑事 第9話 所轄刑事「玄関先で殺された…正体不明の郵便配達 ...

 

 

 

【素朴な疑問...】

 

どうして、いつも、クライマックスは、

崖の近くなんですか?

 

 

 

きゃは!

ストーリーが、

ラストだからよ! お母さん 富士山 やしの木波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東ちづるのプロフィール・画像・写真 | WEBザテレビジョン

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃん、

 

いつも、「温泉若女将●人推理」

 

見てくれて、ありがとう。 温泉 美容院 走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所轄刑事 第9話 所轄刑事「玄関先で殺された…正体不明の郵便配達 ...

 

 

 

浅見光彦、

おばさんデカ、

医療捜査官財前一二三は、BSフジ。

 

 

 

韓国ドラマは、日テレ。

 

 

 

「空飛ぶ広報室」や、

「目と肛門」は、BS-TBS。

 

 

 

 

 

はぐれ、必●、

遺留、甘えん坊なら、BS朝日。

 

 

 

 

 

 

 

サタシネ、

ハコビヤ、

孤独のグルメ、

デリバリーマンは、BSテレ東。

 

 

 

 

 

 

 

呑み鉄、

世界ねこ歩き、

にっぽん百名山なら、

某国営放送です...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ...!

 

そんな自分の姿を、

 

鏡で見て、本日もズンドコでした。ハロウィン ポーン

 

 

 

きゃは!

 

ところで、Qちゃん、

 

右肩下がりなのに、

 

どうして、ZEROに、ならないの? とかげ 指差し

 

 

うっ...!

 

まさに、そこが、

 

サスペンスなんです! てへぺろ  コスモスハチ  モグラ波