立川談四楼「元気ですか?」... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

 

 

谷亮子さんが五輪でテレビ各局からお呼びがかからない“政治的 ...

 

 

 

「T村で金」

 

 

 

その続きがあります...。

 

 

 

「...谷で金、ママで金」と...。

 

 

 

Yワラちゃん、惜しくもママでの金は、

 

持ち越しですが、亭主のT桂知選手は、

 

感じのいい男ですねぇ。妊娠の知らせに、

 

「感動しました」と、マジで、言ってて、

 

誠実さを感じました...。

 

 

 

 

 

 

 

 【予言。】

 

Yワラちゃんは、末には、国会議員になります。

 

総理のメは、ともかく、大臣に

 

なるのは間違いなし? で、野球をリタイヤした

 

旦那が、秘書として支えるのです。

 

 

 

後年、

 

確実にそうなることを、

 

私は、ここに予言します。

 

そう、思いませんか...?

 

 

 

 

 

 

 

「真っスラ」

 

 

 

わずかに、スライドする直球を、

 

そう言うんだそうな。

 

それはそうと、いまだに「ゼットボール」

 

とう解説者がいますね?

 

 

 

誰とは、言いませんが、

 

「●球」のことです。 野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野村克也元監督永眠に関して - 東北楽天ゴールデンイーグルス

 

 

「生きていくって、大変なことなんだぞ、

 

分かってんのか!?」

 

 

 

怒ってるときのN村克也監督は、

 

魅力的です。チンタラ野球のR天ナインに活を入れた

 

この時など、惚れ惚れしました。

 

 

 

怒ると本音が出るんですね。

 

生きてくって本当に

 

大変なことなんですから...。 野球 ランニング

 

 

 

 

 

逆に、I隈やT中を褒めているときは、

 

魅力半減です。ヤニ下がっちゃって、もう好々爺。

 

(こうこうや)

 

まるで、迫力が、ありません。

 

 

 

 

 

WBCの監督を、心底やりたかったんですよね?

 

N村さん。OH、H野、HARAに対し、

 

ネチネチ言ってるときは、これぞN村と

 

思いましたもん。

 

 

 

どうか、いつまでもシニカルな

 

N村さんでいてください。そして、せめてAクラスで、

 

シーズンを終えてください。

 

お願いします。 目

 

 

 

 

 

「長期計画でやれ、焦るな。でも、来年は優勝しろ!」

 

って、Nベツネさん。言うことが、

 

滅茶苦茶です。でも、ここんとこ、

 

ちょっと、期限がいいそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気ですか!?ニッポン!!―日本を元気にする猪木の言葉のアプリ ...

 

 

「元気ですか!?」

 

 

 

急遽アメリカから帰国したAントニオINOKIが、

 

H本真也選手、享年40の葬儀の

 

際にかけた言葉です。元気なわけねぇだろと

 

ツッコミを入れたのですが、プロレス

 

ファンには、充分通じたそうです。 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三沢光晴さんの命日にノアがテレビマッチ…「この日を忘れない ...

 

 

そして、M沢光晴選手、享年46です。

 

やはり「元気ですか!?」

 

と、やってましたが

 

 

 

 

それは、冒頭の挨拶で、M沢選手に向けられた

 

ものではなく、M沢選手には、

 

「リングの上で、●ねて本望だろう?」

 

というような穏やかな

 

発言に、とどまりました。

 

 

 

 

 

私は、本望ではないだろうと、

 

思いましたが、それでも、

 

プロレスファンの友人は、

 

「いい花向けの言葉だ」

 

と、喜んでいました。

 

 

 

不思議な世界です...。 晴れ ダンベル 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新庄ビッグボス開幕3連敗も...日ハムOBが采配支持 「よく見ると ...

 

 

 

S庄剛志は、今、どうしているのでしょう?

 

野球を観ていて、何か物足りないな?

 

と思ったら、それが心情だったのです。

 

辞めるべきではなかったかもしれません。

 

貴重なキャラでしたもの。

 

 

 

 

 

「どうして、日ハムに入ったの?」 牛 豚

 

 

「一番、最初に電話を暮れたから...」

 

 

 

茶目っ気だけでなく、そういう男気も

 

あったのです。I良部もやり直してるんです。

 

今からでも、戻って来ませんか? 野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福士加代子から「学ばせてもらった」 五輪で4度"共闘"の恩師 ...

 

 

ラストスパートは、 UFO ロケット 地球

 

ディープインパクトの

 

ように...

 

     (F士加代子。) バレエ ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

備考:この内容は、

2009-8-20

発行:光文社

著者:立川談四楼

「もっと声に出して笑える日本語」

より紹介しました。

 

 

編集後記)

あの~、

パソコンの不調により、

イニシャルトークに

なった点、お詫びいたします。えーん 泣

 

 

 

きゃは!

 

それだけじゃないでしょ!

 

5時脱字も多いし! 指差し 笑