「ヤバイTシャツ屋さん」 スペシャルインタビュー... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

ヤバイTシャツ屋さんに単独インタビュー「5枚目にしてめっちゃ ...

 

 

 

【5月11 & 12日に志摩スペイン村で、

 

貸し切りワンマンライブを開催!...】

 

 

 

 

...結成10周年を迎え、その充実ぶりに、

 

ますます磨きがかかる

 

「ヤバイTシャツ屋」さんが、

 

5月11、12日に、三重県にある志摩スペイン村

 

パルケエスパーニャにて、ワンマンライブを開催する。

 

 

 

本来は、4年前に行われる予定であったが、

 

新型●▲■の影響もあって

 

断念。

 

満を持してのリベンジである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばたありぼぼ> 声も出せて、何も制限がないような

 

状況でやることがいちばんですから。

 

もともと、そのつもりで組んでいたライブだったし! お母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃のナンバー】第5回 こやまたくやさん(ヤバイTシャツ屋 ...

 

 

こやまたくや> 4年、経って僕ら自身もパワーアップ

 

してるから、

 

この10周年のタイミングで、

 

ちゃんとできるのもいいタイミングかな?と...。お父さん

 

 

 

 

 

...志摩スペイン村は、

 

「完成サれている。洗練されているテーマパーク。

 

世界観や内容もすごい」と

 

ありぼぼが語るほどの場所ではあるが、

 

 

 

 

 

「並ばないから乗り放題」や、

 

「空いているから映え放題」など、

 

自虐的にアピールする

 

ユーモアさえもあり、「ヤバT」とは、相性抜群。

 

 

 

 

 

シングル「スペインのひみつ」の

 

特典映像の撮影で、スペイン村を訪れ、

 

CMソング「きっとパルケエスパーニャ」

 

を担当し、ワンマンライブの開催まで

 

スムーズに進んだのも、うなずける話だ。

 

 

 

 

 

こやま> ノリがいいですよね?

 

僕らのCMソングもノリで決まったんで。

 

社長さんが、CMやってよ! みたいな(笑)。お父さん

 

 

 

 

 

ありぼぼ> その後は、園内でCMソングとは関係ない

 

(ヤバT)の曲まで、

 

流してくれたり...。 お母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAPAN最新号】ヤバイTシャツ屋さん、「困難の時代と向き合う ...

 

 

もりもりもと> 大阪城ホールで流した映像の撮影でも

 

キャラクターが、

 

全員来てくれました。お父さん

 

 

 

 

 

...また、3年の月日を経て、イベントとしても

 

スケールアップ。

 

 

 

前回は特設ステージでのライブのみの予定だったが、

 

今回は、志摩スペイン村を

 

2日間貸し切り。

 

 

 

 

 

ライブはもちろんのこと、「ヤバT」らしさを

 

存分に味わえることだろう。

 

 

 

 

 

こやま> 「園内を、ヤバTジャックみたいな

 

企画をいろいろ考えてて、コラボレーションとか

 

ショーとか、アイデアを絞っているところです。お父さん

 

 

 

 

 

ありぼぼ> 私たちのライブは、

 

ライブで楽しんでもらいたんですけど、

 

どちらかというと、エンタメショーを

 

観に行くぐらいのノリで、

 

来てもらえれば(笑)。 お母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもりもと(ヤバイTシャツ屋さん)、自身の出身地である浜松市

 

 

もりもと> 園内を楽しんでもらった後に、

 

ライブを観るっていう...。 お父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイTシャツ屋さん、「ハッピーウェディング前ソング」から2年 ...

 

 

 

...非日常感あふれる環境の野外ライブは、

 

強く心に残る思い出になることは、間違いない。

 

開催時期は5月ということもあり、

 

暑すぎず、寒すぎず。

 

絶好の環境で楽しめるはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

ありぼぼ> 風を感じながらライブを観たり、

 

したりするのは気持ちいいですよね?

 

ライブハウスとはまた違う。

 

熱気がありながらも心地いいような...。お母さん

 

 

 

 

 

もりもと> いつもとは、違った開放感が

 

ありますよね!? お父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイTシャツ屋さん|ニューアルバム『Tank-top Flower for ...

 

 

...昨年はホールツアーから始まり、

 

ベストアルバムのリリース。

 

 

 

現在は、47都道府県ツアーの真っ最中という

 

結成10周年という節目らしい

 

1年を過ごした。

 

 

 

 

 

ありぼぼ> 自分たちで節目を作っている感がありますね?

 

ツアーも47都道府県、57公演もあり、その間に

 

ベストアルバムも出して。

 

10周年を盛り上げよう。盛り上げようと(笑)。 お母さん

 

 

 

 

 

もりもと> 盛り上がらなかったら、どうしよう!?とも

 

思ったんですけども(笑)。

 

 

 

楽しくやれていますし、(10周年で解禁した)

 

テレビ歌唱も喜んで

 

もらえてますし、派手に過ごしてます。 お父さん

 

 

 

 

 

...どれだけ忙しくても睡眠さえ取れれば大丈夫と、

 

口をそろえる彼ら。

 

今年も破竹の勢いで突き進んでいき、

 

志摩スペイン村でのワンマンも、

 

きっと大成功させるに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUSICA(ムジカ) » Blog Archive » ヤバイTシャツ屋さん ...

 

 

 

こやま> 成功させて、今後につなげたいと思っています。

 

もしかしたら、来年は、

 

もっと大きくして、となるかもしれないし、

 

10周年だけの特別な日に

 

なるかもわからへんし。

 

 

 

それはやって観ないとわからへんところが

 

あるから、まずは成功させたいです。 お父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばたありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん/たかつき観光大使)って ... 

 

 

ありぼぼ> みんなが、喜んでくれるのが

 

いちばんいいですよね。

 

 

 

私たちとしては、

 

「また、次があったら絶対に行きたい!」

 

と、言われるようなイベントにする

 

ことが大切になるのかな?

 

と思っています...。 お母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2024--14

「HMV & BOOKS」

より紹介しました。

 

 

 

7/28 道重さゆみ なんばOCAT | NSメモ帳