アノ人達にブログの評価をしてもらいました...再再UP | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

支え合う5人が素敵過ぎる!山下智久×新垣結衣「コード・ブルー ...

 

 

「コード・ブルー シーズン3」

 

 

ねぇねぇ、この「Q太郎のブログ」って、面白いのよ。

 

 

どれどれ? あれ? 誰もいないのに、いつも、会話形式で書いてるね。

 

 

あと、いつも、きれいな画像を使ってるのよ。

 

ふ~ん、おそらく、4k、8k、HD、壁紙あたりから、チョイスしてるんじゃないかな?

 

 

 

きゃは! コードなテクニックというわけね!

 

 

うっ...!

「TOPPAN」という名前に社名が

 

変わったんだよ!

 

ブルーなコード

 

仮想気分に、なってもらえたかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢口靖子が予告 『科捜研の女』12・17最終回にて重大発表あり ...

 

「科捜研の女」

 

 

マリコさん、ちょっとこれ、見てください。

 

この人、誤字、脱字だらけですよ!

 

 

ふ~ん、始めたのは・・・2011年4月からか・・・

 

ということは、もう、アメブロ歴14目か?

 

 

アメーバ20周年、おめでとうございます。

 

 

 

えっ! じゃもう、14年もやっていて、

 

この成績、ランキングって、どゆこと?

 

 

 

 

ふ~ん、

 

その割には、動画もないし・・・、

 

よ~し、もう少し、掘り下げて、調べて見ましょう。

 

ロトくん、

 

ロト6、当たったこと有るの?

 

 

宝くじなら、末等屋ユーミンです。

 

 

 

きゃは! ワケワカメよ!

 

IPアドレスから追跡するするわよ。

 

他の関係部署にも、当たってみて! お母さん 右差し

 

 

 

マリコさん、この件は、

 

遺留ですね? 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上川隆也、コロナ禍での撮影も「『新スタイル』に抵抗なく順応 ...

 

 

「遺留捜査」

 

 

...っていうことで、僕のところに回ってきたわけですね。

 

 

「学習は、模倣から始まる」って、誰かが言ってました・・・。

 

じゃ、3分だけ、わたしに時間をください。

 

カップ麺を、作るから...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちがった!

 

めんつゆだと思ったら、

 

検尿カップだった。

 

あ~あ、よかった。

 

麦茶じゃ、なくって...。

 

 

 

きゃは!

 

言ってる場合か! 泣き笑い

 

 

 

なるほど、だけど、

 

この「Q太郎のブログ」はちょっとひどいですね。

 

って、僕が言ってました...。

 

 

 

気分転換に、

 

ペットとして、アイボでも、

 

飼ってみたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新映画「相棒 -劇場版IV-」公開記念!連続放送第1弾、水谷豊 ...

 

「相棒」

 

 

 

警部、容疑者のブログを調べましたところ、

 

その、99%が、ぱくり、こぴー、丸ごとでした。

 

 

 

残りの 1 %も、本人のアイディアかどうか、不審な点が見受けられます。

 

そのようぎしゃ「Q太郎」なんですが、高校卒業後、地方から上京し、

 

職を点々とするうちに、ギャンブルにハマり妻子と離散。

 

 

 

その後、勤めていた会社のリストラに合い、

 

ネカフェを転々としているうちに、アメブロに遭遇し、

 

もうかれこれ、13年、経過していますね。

 

 

 

その後、コロナの影響で、持っていた預貯金も

 

使い果たし、ネカフェにもいられなくなり、

 

今は、どうやら

 

空き缶拾い、残飯あさりをしながら、

 

現在は、●●公園近くの、▲▲高速道路の下で

 

ダンボール小屋に住み付いている模様です。

 

 

 

現在、独身です。

 

ペットは、いませんが、自分がブログを書くときに、

 

猫になりすましてる疑いが濃厚な気配です。

 

 

 

しかし、警部、容疑者は、私の、

 

「呑み鉄」のチャンネル登録してくれている

 

ファンでして...。

 

 

 

ありがとう。

 

引き続き、捜査の方を、お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒の相棒】浅利陽介、こだわりの「半目」青木年男を演じて6年 ...

 

 

「相棒」

 

 

「あさり」つながりってことで、僕んところに来られてもねぇ・・・。

 

 

あの~、僕、「コードブルー」にも出演しているんだけど、知ってる?

 

おたくのブログを観てると、

 

なんか、オタクの匂いを感じるんだけど...。

 

 

 

どれどれ、ブログ初めて14年目にして、

 

ジャンル・ランキング「14位」かぁ?

 

昨日の投稿5件に対して、

 

「いいね」 24件、

 

「アクセス数」 745件

 

というのは、既読スルーが97%ということですね。

 

 

 

 

 

それに、

 

なんか、特定のアイドルに対して「甘えん坊」だね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも江戸時代にPCがあったなら | Thank you very マッシュ

 

 

「暴れん坊将軍」

 

 

おぉ、やっと、わしのところに回ってきたのか?

 

なに? この時代にWiFiがあるのか?って、

 

そんなこと、スタジオのスタッフに、

 

ちょいと準備してもらうだけじゃよ。

 

 

 

 

 

なに?

 

「マツケンサンバ」が、

 

種類が、多すぎる?

 

そりゃ、世界の音楽の種類は無限じゃよ!

 

 

 

 

 

なに?

 

時代錯誤が、はなはだしいだって?

 

 

 

うっ...!

 

質問が多すぎじゃぞ!

 

どれどれ・・・ふ~む、

 

とにかく、

 

盗人はご法度、成敗!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X-ファイル:真実を求めて|dTV(ディーティービー)【初回無料 ...

 

「Xファイル」

 

 

 

おい! スカリー! 時代も、国も違うのに、どう思う、この状況?

 

 

そうね、モルダー、

 

犯人は、容疑者は、もう、ネタ切れで、

 

同じネタを使いまわししていると、考えられるわ。

 

 

 

自己顕示欲が強く、なにかに支配されることを拒んでいる傾向が見受けられるわ。

 

だから、他人のブログに対しては、「いいね」「コメント」をほとんどしてないの。

 

 

 

自分はコントネタなのにね。

 

それと、ここ、日付と、時間の履歴を見て!

 

ほとんど寝てないんじゃないかしら?

 

 

 

あと、「全ジャンルを制覇してやる」と言いながら、

 

特定のジャンルに固執する、マニアヲタね。

 

 

 

周到に資料や、下見を済ませてから、

 

ブログを作成する典型的な計画犯ね。

 

 

 

かと、思えば、やっつけのアドリブも多いわ!

 

まあね、パクリが多いものの、他人のブログを全く見ない、

 

完全な自己満足型のフェミニストよ。

 

 

 

 

 

総合ランキングは気にしつつも、

 

その審査方法に疑問を抱く疑心暗鬼のジェイソンか、フレディかもね?

 

それとも、

 

アーメン、オーメン、冷やそうめんかしら?

 

 

 

 

 

忖度を計算しながら、読者から「ほぼほぼ」や「ぴえ~ん」と

 

感動させる言葉を「にわか」に「じわり」「じわり」と

 

検索して、「ばえる」画像を使いながら

 

「わんちゃん」「優勝」狙って「パワーワード」を駆使している、

 

「投げ銭」狙いの「チルい」多重人格の

 

「いんふるえんさー」「リアル二刀流」じいさんよ。

 

マジ、卍の、ワカワカメだわ。

 

それから~・・・ 指差し

 

 

スカリー!、わかったよ。もう、いいだろ。

 

この件も、「Xファイル」の資料に加えておこう・・・。 キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「FRINGE(フリンジ)は一話の制作費が〇〇億円!? 全て ...

 

「フリンジ」

 

 

 

あなた、「X-ファイル」から来たの?それとも、

 

「J J」のファンか知り合いか何か?

 

 

 

そうね、私は、いま、オーストラリアから、

 

着いたんだけど、そう、日本は好きな都市だわ。

 

来たのは初めてだけどね。

 

 

 

えっ? 「Q太郎のブログ」?

 

ふ~ん、え~と、もっと、なんて言うかな、

 

「フリンジ」だけに、「ふりん」という言葉は、

 

時期が時期だけに、危険が危ないのよ。

 

馬から落ちて、落馬するように...。

 

 

 

それから、「自信」「嫁と姑が衝突」や、

 

「家事手伝い」とか、「J ほにゃらら、グループ」とか、

 

「コンパ」と言う言葉も、NGよ。

 

時期が、時期だけに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かプロか、セミプロの女性ブロガーの人に、

 

習った方がいいんじゃないの?

 

これが、ホントの、

「プロミス」

なんちって...。

 

 

 

 

ブログ自体が閑散としてて、エキゾチックな感じも、

 

アーティスティックな要素も、ファンタスティックな

 

印象も、ドラマティックな展開も、SFファンタジー、

 

夢とロマンティックな世界、ジャズやポップスもないし、

 

料理やグルメ、ファッション・コスメ、ライフスタイル、

 

闘病・介護、マリンスポーツや登山、海外旅行、

 

カップルの恋愛、試験・資格、資産運用、

 

株式投資、IT専門分野とかの話がみたいわ。

 

 

 

なぜ

しないの?

 

 

 

「育児」は?

 

この、いくじなし!

 

 

いっそのこと、私達の「パラレルワールド」

 

に来て、勉強してみなさいよ。 お母さん 右差し ゲッツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーキョー女子映画部/辛口?甘口?TVドラマ批評『パーソン ...

 

「パーソン・オブ・インタレスト」

 

 

おぉ、君か? 「J J」からの紹介というのは?

 

 驚いたね。キミは!

 

何? 違う? 「JuJu」のファンだって? 

 

 

 

 

冗談キツイよ。面白いことをいうねぇ。キミは?

 

現代は、「J」という言葉に、

 

国民の皆さんは、敏感なんだよ!

 

 

 

冗談は、「よし子」ちゃん、

 

顔だけにしてくれ。

 

 

 

もっと、余裕のよっちゃん、

 

OK牧場の気分で、

 

ブログ投稿したら、どうなんだい?

 

 

 

 

 

まぁ、ブログというのは、所詮、

 

自分の日記みたいなもの、自己満足の世界なんじゃよ。

 

空のオケ、

 

 

カラオケみたいな、ものなんだよ!

 

 

 

 

 

キミの「Q太郎のブログ」だけど、まず、

 

キミのような一般人が「いいね」「コメント」を

 

たくさんもらおうなんて考えても無理じゃよ。

 

 

 

友人が多いなら話は別だがね。

 

君は、天涯孤独で、人付き合いが下手だろう?

 

町内、村八分だし?

 

つぎに、投稿し過ぎ。

 

 

 

例えば、最近でいえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「東海道中」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ギャルの文具シリーズ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夜にボケる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えりぽんゴルフ」...など、

 

 

 

 

 

 

アイディアはいいものをもっているが、毎日20件投稿されたって、

 

たまたま、来た読者が見るのは、目の前の1件だけじゃろ?

 

 

 

 

 

それが、つまらない内容だったら、もう、2度と来ない、

 

ない! リピーターは減るばっかりだよ。

 

 

 

それに、君は、

 

グルグル、ツイッター、「x」

 

ANSに、連携していないだろう?

 

 

 

 

 

 

 

主婦は、洗濯、買い物、朝食の支度にお弁当づくり、

 

キッチンやバス・トイレの掃除、幼稚園への送迎、

 

パートタイマー、ママ友とのおしゃべり、

 

花壇の水やり、美容院、老人ホームのお婆ちゃんの見舞い、

 

ねこのエサやり、熱帯魚の餌やり、ネイルサロンに

 

ヨガ教室、ダンスレッスンにカラオケ、

 

同窓会と女子会への参加、インコの世話と盆踊りの練習、

 

銀行預金残高の確認と、安売りスーパーのチラシのチェック、

 

 

 

イヌの散歩・ネコの世話・

 

家庭菜園・釣り・バイク・車の掃除、メンテナンスなど

 

忙しいんだよ・・・

 

 

 

きゃは!

 

「わっさん」か! 指差し

 

 

 

 

 

旦那は、仕事のほかは、朝のとシャワー朝のゴミ出し、

 

皿洗いをしながら歯磨き、新聞を見た跡に家政婦の

 

ミタさんにおはよう、気になるブログランキングの

 

チェックと天気予報の確認、パソコンでFXの推移を

 

確認したら、録画予約のチェック、猫とインコの

 

トイレの片付けとついでに自分もWC、

 

車のタイヤ交換と屋根の雨漏り修理、

 

傘でゴルフフォームのチェックした跡

 

タマホームに電話、ネクタイ選びと風呂掃除、

 

玄関のほうきがけと神棚に願掛け、

 

siriとアレクサに朝の挨拶済ませたら、

 

今度は自分のワイシャツなど。

 

 

 

 

 

「AGT」「JGT」の参加、

 

CMのオファー、映画とのコラボ、

 

TikTok、SNSへのUPと、

 

忙しいのじゃよ!

 

 

きゃは!

 

「アバンギャルディ」か! 泣き笑い 右差し バレエバレエバレエバレエ

 

 

 

 

と、まぁ、いろいろ忙しいもんだよ。キミ!

 

 

 

現代は、見るものがアメブロだけじゃないよ。

 

 

 

ほかのブログもある。ようつべ、や、

 

Netflix,Hulu,U-NexT、dtv、ひかり、アベマ、など

 

あと、ふつーにTV、DVD、ゲーム、ラジオ、

 

オーディオ、漫画喫茶、vodなどなど、

 

 

 

さらに、さらには、ブログ以外の趣味が

 

約100種類、10人10色、千差万別じゃよ。

 

 

 

 

 

キミの好きなジャンル 現在、全世界の映画、

 

ドラマの数はおよそ2.00万本、書籍の数は、1億3千万冊、

 

CDの数は日本だけでも3億枚。

 

 

 

 

 

写真に至っては、今では、25億人がデジタル

 

カメラを持っている。1人平均1年に150枚撮ったとして、

 

全世界年間で3,750万枚なんじゃよ。

 

 

 

そういう状況の中で、芸能人、有名人でもない

 

キミのブログを一体何人の人が見てくれるのか?

 

 

 

考えたことが、あるのかね? ない? 驚いたね。キミには・・・。

 

見てくれたとしても、何万、何十万、何百万人、

 

何千万人が見ないとアフィリエイト

 

(広告収入)のお金が入ってこないでしょ?

 

だいぶ、状況を理解してくれたかね。

 

 

 

 


なんなら、わたしの設計したコンピューター

 

「マシン」と、対決してみるかね?

 

 

 

 

それとも、わたしの、信頼なる部下

 

「リース君」と勝負させて見るのも面白い・・・。

 

 

 

うっ...!

 

0対0なら、

 

「ラブ マシーン」ですね? 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外ドラマ「LOST」とは?シーズン1~6までのあらすじやキャスト ...

 

 

「LOST」

 

えっ! ハロルドの紹介だって?

 

ここには、パソコン無いからな。

 

悪いな~。ほか、当たってくれよ!

 

 

 

 

うっ...!

 

「港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ」か! グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター・トレック ビヨンド」、コスチュームはオリジナルに近づい ...

 

「スタートレック・ビヨンド」

 

 

きゃは! まぁ「J J」の・・・ちがうの!

 

じゃ、前前前世、じゃん!

 

 

 

うっ...!

 

「RAD WINPS」か! プンプン ランニングランニングランニング やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

無理、無理、無理、無理!

 

ダメージ、ダメージよ!

 

 

 

うっ...!

 

「DA PUMP  if...」か! ランニング ランニング ランニング ランニング やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッション:インポッシブル」シリーズ第6作目となる最新作 ...

 

「ミッション・インポッシブル・フォールアウト」

 

 

おい! ボクが、いま、どんな状況なのか、わからないのか!

 

スタントなしで本番中なんだぞ!

 

 

 

 

うっ...!

 

まさに、

 

「トム 苦労す」 ですね? びっくり キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「散歩するアンドロイド」

 

 

saori> きゃは! つながってる...?

 

あの~、

 

ちょっと、Qちゃん!

 

YouTubeも見てくれて、

 

書籍も購入してくれて、

 

 

 

宣伝してくれるのは嬉しいんだけど、

 

丸写しは、ヤメてね! お母さん ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜口京子】「恋の覚悟」が決められず…“0.1秒後に彼氏作る覚悟 ...

 

 

 

うっ...!

 

こうなったら、

 

「0.1秒後に、加齢臭」を、

 

今年の、目標にします。てへぺろ ラブラブ

 

 

 

 

 

きゃは!

 

「浜口京子」のマネか!

 

ダメだ、

 

こりゃ! 泣き笑い パンチ!