近所のご主人との会話... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

人工芝を打ち込むもの に対する画像結果

 

 

 

【隣りの、ご主人との会話】

 

 

Q太郎> おはようございます。

 

こんにちは、こんばんは。

 

 

 

隣のご主人> やあ、Q太郎くん、

 

いつも、DIY、コツコツと、

 

頑張っているね?

 

 

 

 

Q太郎> はい。ご主人のアドバイス

 

通り、人工芝と、U字ピンで、この通りです。

 

あと、プラひもを、結束バンドに切り替えまして、

 

見た目スッキリ、シンプル イズ ベストで、

 

仕上がりましたよ。

 

 

 

ご主人> ほほう、それは、感心感心だね。

 

だけど、それじゃ、防草シートを、

 

下に敷くのを、忘れているね。

 

あと、U字ピンを打ち込むときに、

 

ガス管、水道管に注意するように...。

 

 

 

 

 

Q太郎> うっ! アッチョンプリケ!

 

 

 

ご主人> わはは! ピノコか!

 

 

 

Q太郎> 話は、「もこみち」に

 

かわるんですけど、

 

この前、TVで、野球中継を見ていたら、

 

下位打線なのに、オコエが2塁打で、

 

お~っ、怖ぇ~!という感じだったんですけど、

 

あっ、これは、巨人の話でしたね?

 

 

 

ご主人> わはは!

 

「わっさん」のことかい!?

 

 

 

================

 

 

 

 

 

 

 

向井理 に対する画像結果

 

 

 

【向かいの、親父さんとの会話】

 

 

 

親父さん> やあ、Qちゃん、

 

今日も「P」店に、行ってただろ?

 

まだ、足を洗ってなかったのかい?

 

 

 

 

Q太郎> うっ! どぼじで、それを、

 

朝、手と顔は、洗ったんですがね。

 

今日は、本当は、AM11:15から、

 

歯医者の予約だったんですけど...

 

でも、昨日の負けは、

 

取り戻しましたよ。

 

 

 

 

 

親父さん> ふふ~ん。

 

だから、俺がいつも言っているだろ!

 

「敗者復活戦」と...。。

 

 

 

 

 

Q太郎> うまい!

 

座布団2枚!

 

あれ? 今日は、山田くんは?

 

 

 

 

親父さん> アレクサ、

 

あほくさ!

 

OKぐるぐる、

 

siriません...!