Hello-❏♥❏
岡○ほまれです
お~す! 久しぶりッス!あれ?
NHK Eテレさん「いないいないばあっ!」の特別番組『ワンワン25』にモー○ング娘。'21ご覧いただけましたか??
見とらんけど・・・。
だって、年齢的に、こっちが、「いないいないばぁ」になりそうじゃからのぅ・・・。
そして!この後
『CDTV ライブ!ライブ!年越しプレミアライブ2021→2022』
27時台に出演予定です
もう、無理だって! そんな時間に・・・!
リアタイできるかな?!
私は寝ちゃいそうです笑
Q太郎> 「リアタイ」どころか、こっちは、「リタイア」しそうじゃわい・・・。
え~、皆さん、去年の最後の挨拶(よいお年を~)も、しとらんのに・・・、
「あけおめ」 「ことよろ」・・・。
解説しよう。
「リアタイ」とは、リアルタイムのことである・・・。うは、うは、うは・・・
ギャル> きゃは! そっちの説明!?
ちょっと、Qちゃん、わたしが、年末、テレビ局、舞台を掛け持ちで、忙しくしてる中、何よ!
また、ブログ、丸写し?新年1発目から?
わたしは、TV曲の控え室と、リハで、待機中なのよ。「うは」じゃなくて「リハ」よ!
Q太郎> うっ! まぁ、日本の大気汚染の問題ちゅ~、え? 違う?
わしゃぁ、ここ60年くらい、TV見とらんもんでのぅ、年末、レコード大賞が、
「CITRUS/Da-iCE」で、最優秀新人賞が「マカロニえんぴつ」とか、紅白が
紅組優勝で、昨年に続き2連勝で、通算、紅33勝、白39勝なんてこと、全然、知らんのじゃよ。
ギャル> きゃは! Qちゃん、わたしたちでさえ、TV局を、
あちこち、行ったり来たりの、てんやわんやで、上に下にの大騒ぎなので、
知らないこともあると言うのに、よく知ってるね。
ブログしか、興味ないとか言って・・・?
Q太郎> それでじゃ、今、ジェンダー問題で世間が叫ばれる中、
もし、この人達が、紅白に出場したら、紅、白、どちらの組で
、出場することになるんじゃろう?という人を、
ピックアップトラックで、検索したんじゃがのぅ・・・。
マツコ・デラックス
ミッツ・マングローブ
IKKO
はるな愛
假屋崎省吾
池畑慎之介
美輪明宏
美川憲一
KABAちゃん
おすぎピーコ
クリス松村
楽しんご
山咲トオル
きよ彦
槇原敬之
植松晃士
小椋ケンイチ
GENKING
佐藤かよ
椿彩菜
IVAN
日出部
米良美一
志茂田景樹
カルーセル麻紀
真島茂樹
坂本ちゃん
尾木直樹
前田健
ダイアナ・エクストラバガンザ
肉乃小路ニクヨ
ブルボンヌ
ナジャ・グランディーバ
ぺえ
ゆしん
ピカ子
チャーリー磯崎
三ツ矢雄二
フェミニーナ
カトゥー
KINYA
たけうち亜美
大島薫
如月音流
Q太郎> 以上、・・・というわけなんじゃよ。あと、追加で、和○アキ子さんも・・・。
ギャル> きゃは! ちょっと、Qちゃん、元旦から、厳重警告、食らうわよ!
だいたい、どこ、話広げてんのよ!
全然、テーマと違うじゃないの!
それで、いつもの、まだ、在庫あるの?
Q太郎> うっ!最初は、これ、「サメのホチキス」じゃよ。
ギャル> きゃは! これは・・・、「ジョーズ」に、持てるかしら?
Q太郎> うっ! わしのボケよりも、うまい気がするのぅ・・・。
と、言うても、全部、わしが書いてはおるのは、読者のみ皆さん知っておったかのぅ?
2つ目は、これ、「ラッコのカッターテープ」じゃよ。
ギャル> きゃは! 可愛らしいんだけど、エサ代が掛かりそうね?
Q太郎>説明しよう! ラッコは、
皮下脂肪がほとんどなく、そのエネルギーのほとんどを体温維持に
消費してしまうため、たくさん食べます。」だって…もうそんなに体温
維持が辛いなら陸にあがれよ…(泣)
Q太郎> 3つ目は、コレじゃよ。ところで、ギャルちゃん、ボーイフレンドは、できたのかのぅ?
グループで、次、卒業するのは、誰と誰なんじゃ? ん?
ギャル> きゃは! Qちゃん、お口にチャック!
Q太郎> うっ・・・!本日、最後はこれ、「禿げ上がるポストイット」じゃよ。
ギャル> きゃは! これ、Qちゃんのオツムそのまんまじゃん!
Q太郎> あれ? なんか、おかしい?
ギャル> そうよ! すべてが、「あたおか」なのよ! 見た目も、ブログも・・・、
・・・ほましゃ、 ほまたね~ w w w