大阪の旅その四(仁徳天皇陵とCadre d'or) | qtaのブログ

qtaのブログ

日常のことや、音楽のこと、消しゴムハンコやら人形の服の制作やらの事をポツポツ描こうかと

大阪の旅2日目は、元々も予定だったインテックスへ。ここはとりあえず割愛。
イベント中に同行の友人から仁徳天皇陵へいきたいと言われたので撤収して仁徳天皇陵へ。
タクシーで行きましたが、あれ知らないで行くととんでもないところに着いちゃいそう…何しろ広い

これ正面の所ね。あまり時間がなかったのでお昼してかいつまんで見て戻り。
古墳カレーは遠くて無理でしたが前のレストランで食事しました。
ハンバーガーは古墳マーク入りでしたよ



ところで石切丸のねんどろいどが今週発送なのですよね…ギリギリ間に合わず無理やり自作してる偽切丸ですが…一緒に旅をしてました。

終わってからすぐ新大阪に友人を送りに行って、私はもう一泊!✨

一旦宿へ戻って在庫を置いてdollに詰め替え淀屋橋へgo!
途中で突然の豪雨に会いましたがまぁ、ご愛敬
高速道の下に逃げ込んだところ、蝙蝠さんも雨宿りしてました。
可愛いけど素早くて写真には撮れなかった…

去年も行って今年も楽しみにお伺いしました
Cadre d’orさんへ。
いやはや…素敵なところでした












そしてミニ吉さんにお洋服と猫目アイを新調しました!
ふふふ
大変楽しかったです。