大阪の旅その三(element,Lさんへ) | qtaのブログ

qtaのブログ

日常のことや、音楽のこと、消しゴムハンコやら人形の服の制作やらの事をポツポツ描こうかと

連投してまして申し訳ないです。
写真の枚数に限界が…
ドールバーに行きたかったのですが、
周りを巻き込むわけにもいかないので友人と別れてから一人で参上!
念願のelement,Lさんへ

うちの子カクテルを作っていただきましたー!
可愛いしおいしかったー!!
絵も本当に可愛い!!

はぁ。幸せ✨
せっかく大阪まで行ってここに寄れないのはないわ…
宿もここから徒歩圏内にとってました!!
荷物も三分の一位は人形という…イベント行く気あるのかーい!?な有り様でしたが…
行けて良かったー笑い泣き

看板娘さんのイヅルさんにもご挨拶!
可愛い!

壁の羽根が可愛い❤️

うちの子は悪魔羽根の方で撮らせていただきました。素敵。

そんな日本橋の夜を堪能しました。
翌日イベントなので早めに撤退でしたが…でも行けて良かった。

ここまでで一日。
2日目はまた明日