博多から帰る | CLAYの日記

CLAYの日記

老後の為の忘備録

2006年10月15日23:36
1 view
 
 17時過ぎに仕事を終わり、18時前の新幹線でまた4時間掛けて戻る。
ビール呑んで寝てただけだけど(笑)
ノルマ達成率80%ということで、惨敗。
尤も5台売る目標に対しての4台なんだけど、どちらにしても後一歩というところ。
大抵休みそびれるので、明日は何が何でも休むつもりだったんだけど、立ち入り監査があり、我が雑用係にも朝から魔の手が忍び寄るということで泣く泣く出勤。
 
 写真は1枚目が到着日の夜に寄った店。
http://r.gnavi.co.jp/f034202/
で紹介もある…家の近くにあったらきっと常連だね(笑)
 
 
2枚目と3枚目はキャナルシティ。
初日は9時から18時までで、30分しか座れなかった。
が、時間が惜しいので終了後そのままキャナルシティ~ヨドバシカメラを周って、焼き鳥屋に座ったのが21時を大分回ってた…足痛い。。。
 
 

今日は疲れたのでボチボチ…これが惨敗の原因か?
ああ、、、明日会社行くの嫌だなぁ。。。
コメント

コメント
ぞう2006年10月16日 00:57
☆キャナルシティって、、出来た時、、光瀬龍が関係してるのかと思ってたんだが(笑)、、単に運河なんだよなあ、、お疲れさん。
コメント
南十字星2006年10月16日 01:58
クレイ、おつかれさま。相当おつかれね~(^^;)
じゃ・・梅田地下は堀晃が・・
コメント
☆み~☆2006年10月16日 22:57
お疲れ様~~
コメント
CLAY2006年10月17日 00:15
 国家の手先機関からの、オドロオドロシイ絡み付くような魔手からは、なんとか逃れてホッと一息。
苦戦している時に追い討ちを掛けるようにトラブルの電話だし…これで明日も潰れたぞ。
 案の定なんだけど、やはり今週休めそうにないね。
狙い目は水曜日だったんだけどなぁ…呑みに出て来いとさ。。。
我家の近くにもキャナルシティみたいなのが1つあれば嬉しいなぁ。。。
ぴよ2006年10月17日 01:27
キャナルに来てたのね~^^
あたしも土曜日に行ってたのよん♪