本日のおうちごはん

 

 今日はおやすみ


お昼はカップ焼きそば


 


夜ごはん

すき焼き風煮込み

味噌汁

骨付き肉





他にもおかずあったけど、食べてない



食後、母がインコさんたちをゲージから出して肩に乗せてました

そのままの体勢でソファーに座って寝てて、インコさんたちが周りを歩いたりもしてましたが、全く起きず

インコさんたちが歩き回っては色んなものを残していくので、そのたびにティッシュで片付ける




母もなんでここまでされてて起きないんだよ凝視



1回母が起きましたが、体勢を変えたのでインコさんがソファーと母の間で挟まれそうになって急いで大声で母を止めました滝汗ヒヤヒヤする





姪も遊んでましたが、インコさんが肩に乗るのは嫌な様子






姪はじいじとお風呂に入らず、私と入ると言ってたらしいですが、一緒に入るのは嫌

服を着たまま、お風呂にいれました





眠くなってきた大あくび


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ