今日のおやつはこれ

 

 『作業所141日目、サーティワンに行って思ったこと』今日も早起きでもあまり寝れてなくて少し二度寝暑いのでクーラーつけて過ごして準備して作業所へ作業所パッケージのシール貼り準備してあったのはシール、袋が150枚ず…リンクameblo.jp


やっと買えました



前回行ったところに行ったらお休みだったので

もうひとつのサーティワンに行きました


よくばりフェスは個数限定になってましたが、それでも何個か頼んでて待ってる方がチラホラ





その中で頼んだのが

ハッピーブレイクタイムシェアパック~Made with KitKat~ 



 税込1,000円




公式にもサイズ載ってますが、実際見ると小さいです





容器サイズ(フタ込み)直径12.2cm


高さ7cm



内容量 500ml

 


開封





2種類のチョコレート


どこか食べたことのあるような味がしましたが、食べ進めると小さいチョコの塊が出てきます



それと一緒に食べると美味しい



もっと食べていくと最初にでてきたチョコの塊より大きめのチョコ、中身はキットカットです


サクッとしますが、大きくはないので、すぐ無くなります

冷えてかたまってるので、歯につまりやすいのは仕方ない


最後の方は中身がキットカットのチョコが沢山入ってて、最初の方で書いたどこか食べたことあるような味とはまた違うアイスとして堪能出来ました



もっとキットカットでかくても良かった

アイスがかたいうちにスプーンですくうと、チョコのかたまりの一部をすくう形にはなりますが、それもまた美味しく感じるんです

パウチのキットカットのサイズでも良かったけど、多分このサイズが一番冷えてても溶けてもスプーンですくっても割れにくいサイズなんだと思います



3人前ですが、外周の溶けてるところをすくいながら食べてたら…完食



いつもアイス2個くらい食べてるので意外と食べれました



金額的にはまあまあ高いですが、チョコ好きにはかなり満足出来るものでした

一度試してみたいと思ってたので、買ってよかった



これ買った時に店員さんがドライアイス入れてくれたんですが、私一人だけサーティワンを買って帰ったなんて家族に知れたら

特に母

「あー1人だけそんな良いの買って。家族の分はないの?」と嫌味言われたら嫌なので、帰ってすぐにドライアイスの証拠隠滅

洗面器に水と入れて張り付いて小さくなるまで見守って処分しました


ゴミもバレないように


母は出かけてていなかったのでバレてない





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ