ここ数日、土日もそうなんですが、5時半に起きる


寝てる時間も早いとは言えないのに、早起きで困るので、2度寝してます



今日も二度寝してから準備



暑いタラー

車の中も暑くて、運転していく時に冷房つけました



作業所

パッケージのシール貼り

作業所に着いて、部屋に行く時に後ろから私についてきてたスタッフさんが今日作業するものも一緒に持ってこられました



今日用意されてたのはシールと袋が150枚

あとは治具



部屋も暑かったのでエアコンつけました

今日は寝不足なのもあるけど、外は暑いし、車の中が暑かったので、一気に冷房で冷やされて、少し倦怠感

頭も重い魂



寒暖差にやられたネガティブ



頭痛が酷いわけではないので、薬を飲むほどでもないし、まだ大丈夫



でも作業スピードは少しゆっくり

今日使ってた治具の使い方に気づくまで少し時間かかって、気づいてから使い方変えました




治具はスタッフさんの手作りなので、その日使う治具によって微妙に使い方が変わります



シールの貼る位置はしっかり決められてますが、手作りの治具なので、全てが正確にその通りになってない気もするけど…と今日の治具使ってて思ったりうーん



それでもシールの貼る位置が大きく曲がってないし、貼る方向さえ間違えてなければ問題ないのかもしれない




午前は早く出来なくて少し午後にずれ込みましたが、自分の目標枚数をこなし、午後は午後の量を完成させました




 ローソン


今日は作業中、サーティワンの事が頭の中でいっぱい

また今日からよくばりフェスが始まる

ポップ10にしようも思ってるけど、体調がよくないし、再開されたばかりで今日からやってない場所もあるという情報をSNSでみて、悩んだ末に今日買うのは保留にしました




代わりに帰りにローソン寄りました

ローソンでまた盛りすぎチャレンジがまた始まるらしいですが、日にち間違えたゲッソリ

明日行けばよかったけど、一応中を見てみました



気になるものは11日と18日に発売



今日買ったのはこれ


抹茶は食べれないので母へ

昨日母と色々あってこれ渡したら媚び売ってるみたいになるので買わなくてもいいと思うんですが、収集癖のようなもの


買ったことないもの買って満足する的な感じです

それにとても安いのでこれを逃したらまた来た時に買えないかもしれない








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ