今日のおやつはこれ

 

 『業務スーパー 総力祭2024年・春 第1弾 購入品』たまたま業務スーパー行こうかなと考えてて行ったらちょうど総力祭やってたチラシはこちらから↓↓↓https://www.gyomusuper.jp/sale/#…リンクameblo.jp



今日両親不在で甥たちが暇そうなので

以前買ったみたらしもちっこを食べることにしました



  みたらしもちっこ


 

 食べ方はフライパンにバターを入れて溶かし

みたらしもちっこを並べるだけ



1回目




食べてみたんですけど、中のみたらしが温かくて美味しい

個人的には外のお焦げがカリッとして少し苦味が加わるのでさらに美味しく感じます



甥②、甥③も美味しいとたくさん食べてました

甥②も外側のおこげある方が美味しいと言ってたので、1回目に焼いたものでおこげついてないものを焼き直しました




その前にこちらは2回目

これで全部使い切りました




バターついてるのでカロリー高め

お焦げつくまで焼いてるので、お餅がふわっとしてます

このまま食べると中のみたらしが熱々で私は一口で食べて火傷しそうになりました






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ