朝少し早く起きてゆっくり過ごしてから準備


連日暑かったのに、今日は寒い

ここまで気温差あると着るものに困る

多分10度ほど違ってるアセアセ


気温によって着るものに悩むけど、服着てる時にここ数日の生理で体型が微妙に変わった気がする

体重で言うなら増ですえーん



体重計乗ってないので、本当に増えたか分からないけど、普段着る服で体型の変化に気づきますよね?

生理前は余裕だったのに、生理中に少しキツく感じる的な

嫌になるぐすん



作業所

パッケージのシール貼り

準備してあったのは150枚


スタッフさんに治具のことで質問されました

その時に治具が2種類あることを知りました驚き


使い方知らなかったので念の為に聞きましたが、やはり慣れてるものでやる方がやりやすい



作業開始しましたが、いつもよりゆっくりやってました

50枚やった後、集中力が続かなくて、SNS見てました


頭の中は新発売や期間限定のものばかり

美味しそう、食べたいなとか


もっとお金があって体調が良ければ一人でカフェ行きたいなとか


カフェ行くのは現実難しい話

想像や理想だけ膨らむ


一通り見てから作業再開


残り100枚

これをやらないといけないんだなと思うとやる気なくなりそうでしたが

スピードアップしないと帰る時間遅くなる、それは嫌かもって思ったら、少しずつスピードアップ



気づいたら姿勢正しく作業してました

SNS見てた時は逆に猫背気味

今日は作業中、身体が痛くなることはありませんでした



あくびはある大あくび




その後も気持ちがそっちに持っていかれて、またSNS見て気持ちの面での休憩を何度かしました



今日は集中力が切れることが多かったですが、残りの100枚もなんとかやり切り終了






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ