業務スーパー 総力祭2024・春 第2弾行ってきました



https://www.gyomusuper.jp/sale/






購入したのはこちら


結局、総力祭に関係ないものを買いました




安かったもの


台湾カステラ 税抜 168円

ホットケーキミックス極もち 税抜 258円



ホットケーキミックスは業務スーパーじゃなくても他のところで安いものあるかもしれませんが、買ってみました



気になったもの


マジック Twin クラッカーチョコ味 税抜 118円


シリアルバー バナナ 税抜88円

こちらは2個買ってみました


砂糖不使用デーツバー(オーツ麦&ココア)

砂糖不使用デーツバー(オーツ麦&オレンジ)

各 税抜 88円




総力祭今回買ってませんでしたが、気になったものはあります


フレンチフライ

ポテト系は気になる



粒が入ってないタイプのマスタードが好きなので、かなり悩んだんですが、サイズがデカいんですよね


いくら家族が多くても私と同じくマスタード好きがいないと消費できない量



でも、ポテト食べる時に食べるかもしれない

ハンバーガー食べる時の味変したり……

そう考えたら買っても良かったかもしれない






このネストパスタというのも気になりました


売ってあるものを見て思った感想

茹でるのが難しそう



普通のタイプでも失敗するのに大丈夫だろうかと悩んでやめました


でも気になるんだよね

こういう形が違うタイプのパスタを食べてみたい




あとプレーンベーグル

これ見つけれなかったんですよ


どこに置いてあったんだろ


今日薄着で行ってたので、冷凍コーナー寒すぎてゆっくり見て回れなかったんです





その前に冷凍庫のスペースをあけないと入らない

私の家には冷蔵庫と冷凍庫が合わせて計5台あるんですが、それとは別に私と弟が使う用の冷蔵庫が二階にあります

小さい冷蔵庫なので冷蔵スペースを多めに使う代わりに、冷凍スペースは引き出しの小さいとこしか使えなくて量が入れれない


今冷凍庫には熱とり用のジェル枕と以前業務スーパーで買ったみたらしもちっこが入ってる


キッチンにあるほかの冷凍庫使えばいいと思われるかもしれませんが、どこもパンパンで入らないと思う


入らないから2階の弟が使う冷凍スペースまで使ってる


買うばかりで消費が追いついてないんだろう

なんでも冷凍してますからね




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ