寝る前にストレッチしましたが、ここ数日柔軟しかできてなくて筋トレはできてない


三日坊主にならずに地道にやることが大切だと思うけど、なかなか痩せる気配がない

体重計は乗ってない



体重より見た目重視

痩せる気配がないって言ってるのは二重アゴのこと

これがあると見た目太って見えるから



ウエストは変わってないように見えるけど

パンツ履く時にほんの少しだけ痩せたような感覚はある

下着じゃないです



地道すぎ

有酸素運動も必要だよね



最近ぐっすりよく寝れる

二度寝もしました真顔寝すぎたかも





出かける準備してから作業所へ


作業所


そういえば今日は出かける時にトイレ行ってない

大丈夫かなと不安でしたが、大丈夫な日でした


パッケージのシール貼り

ここ数日お決まりのシール貼り

毎回この作業なので、出来れば他の作業もしたいけど、多分月初めは素材の仕分け作業がくるのでは?と思ってる



今回も用意されてるのは200


今日の治具は綺麗にハマるし、シールも貼りやすいということでサクサク作業出来ました


休憩中にXで情報収集

情報収集してると時間忘れてしまうので、気づいたら時間が経過してた驚き



午後に残りの作業してスタッフさんに完成したもの渡して終了


来週は病院がある






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ