朝起きた時に腹痛でした魂



お腹が冷えたという訳では無いと思うんだけど




準備してる時にトイレ行きたくなって結局3回くらい行きました

下品な話ですが、トイレの感覚が終わってトイレ出て、部屋に戻ってからまたトイレに行くという…間あけずだったので、1回で大量に出てくれたら良かったのに魂

これまた1回部屋に戻ってるので時間ロス



出かけるギリギリまでトイレ行ってスッキリだけど、予想より出かける時間が遅くなりました



作業所

パッケージのシール貼り

用意してあったのは200


着いてすぐに作業開始


今日の治具は綺麗にハマるけど、入れる時にパウチ袋が治具に引っかかる


そうするとパウチ袋に跡が付くのが気になる


無視して黙々とやりました


午前に100出来て時間があったので、残りの分を少しだけやり、休憩


そして午後、残りの分をやりました


作業中に部屋にスタッフさんが来られて、来月の利用可能な日程をもらい、そこに自分の予定を書き込みました


日程を貰わない時もあります

一応1年の予定は貰ってるし、部屋にカレンダーが張ってあるので、それ見たら分かる



でも見てなくて『その日休みなの?あ、カレンダーみたら休みになってる、気づかなかった』ってことがある



その月々の日程貰う方が見忘れることがなくて有難いけど、私の予定書き込んでも月の日程貰うのが当たり前じゃないので、毎回予定ある前の日にこういう理由で遅れますとか、この日利用したいですってスタッフさんに直接言ってます

だからこちらが1年の日程みて動けばいいだけなんですけどね









にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ