朝起きて少し時間があったのでストレッチしました


作業所

パッケージのシール貼り

準備してあったのは150枚


いつもこのくらいです


今日の治具はまあまあ

可もなく不可もなく


ただ、パウチ袋がなかなか治具に上手くハマってない感覚はありました


上手くハマってないとシールをつける位置が微妙に変わってしまうので、しっかりはめないといけません


で、用意されてる枚数が最近少ないのでは?と感じてて


午前と午後含めても

午前で100出来てしまうので午後に残りの50やるにしてもすぐ終わってしまう



スタッフのところに持っていくにしても

『時間的に追加してもらいたい』という空気感を感じるんですよね


複雑です


これがバイトやパートなら気持ち的に追加やるにしてもなんとも思わないのに



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ