生理になってから頭痛続き

朝起きてから頭痛薬飲みました




首も痛いです魂



作業所

ハガキに宛名シール貼る作業

以前とハガキのデザインが変わってて

宛名シールを貼る余白部分とその下にハガキのメインになるデザインが入ってるんですが、境界線がパステルぽい色味で分かりにくい



この宛名シール貼りを頼んできた企業さんからはしっかり注意事項がされてて、毎回気をつけて宛名シール貼ってますが、せめて境界線を分かりやすくしてくれるともっとやりやすいんだけど…と思ったり



ポッドキャスト聴きながらやってましたが、机の上がツルツルしててハガキが滑るアセアセ



集中力削がれそうもやもや




そういえば以前も同じことあって滑り止めになるものを下敷きにしてやったの忘れてました



背伸びしたり、上見て下見てしてたら首が変なとこで固定されそうな感覚に


首肩のストレッチしないと

固まりそう



午前の作業で用意された分が終わったので、午後用に追加で宛名シールをもらい、作業してから帰りました






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ