昨日から生理


朝起きた時に腹痛ネガティブ


何も食べてないのにお腹壊してトイレにこもってましたショック



最悪な気分もやもや



作業所


髪切った姿で作業所へ行き、スタッフさんに気づいてもらいました

ちなみに家族からは未だにカラーカットどちらについても何も言われてません真顔



ご飯も部屋で食べてるので、あまり顔合わせてないので、それもある




パッケージのシール貼り

用意されてたのは150枚


今日の治具は不安定で貼りにくい


考え事しながら貼ってました

今日バレンタインなの忘れてました


何も買ってない…どうしようかなと悩んでました



でも本当に今日の治具貼りにくくて斜めになってる気がすると気が気じゃない



ハァとため息ついて顔上げたら部屋の中にカメムシポーン


スタッフさん呼んで退治してもらいました滝汗


「また出たら捕まえるので言ってください」と言われて心強いキラキラ



その後、休憩しながら最後までやり、今日の作業終了




帰りに作業所からバレンタインのチョコ貰いましたハート


全部好きなチョコ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ