本日のおうちごはん

 

 お昼ごはん


鮭フレークのチャーハン

韓国冷麺








 

 

夜ごはん

巻き寿司

鶏むね肉と大葉のつくね

煮魚









お風呂に入ろうと言ってくる姪と自分のことがしたい私


姪、私の横でメンヘラみたいなこと言ってくる

いつもの事


あまりにもぷんぷんするのでそれがかわいくて笑ってしまいます

ただ、私の言葉尻を悪くとり、たまにコロコロ不機嫌になるのがめんどくさい

言ってないのに

おねだり姪ちゃんのこときらいなんでしょ

 とか言ってくる


最近使ってなかった『困りますボタン』連打してアピールしつつ怒ってるので、一緒にお風呂入りに行こうと思います



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ