今日のおやつはこれ

 

 

 

 『ローソンで購入』『漢方内科』『産婦人科通院日・血液検査』『妹が家にいたのまた知らなかった』『今日妹が家にいるの知らなかった』本日の夜ごはん    カレー サラダ昨日の残りのト…リンクameblo.jp


 

食べるのはこれ




  チョコレートパフェ










層は上から


ホイップクリーム

チョコレートクリーム

チョコスポンジ

チョコレートムース


美味しい

高いだけある





  ストロベリーパフェ







層は上から


ストロベリームース

ホイップクリーム

ストロベリースポンジ

イチゴジャム

カスタードクリーム?



ムースが好きじゃないのでどうかなと思ったんですが、イチゴジャムの味がしたので、食べれました


これも美味しかった



  もちぷよ キャラメルクリーム チョコ&プレーン








本来はもちぷよなんでしょうけど、冷蔵庫に入れてたせいかぷよ感よりもちもちが強かった


硬い訳じゃなくて弾力すごい


キャラメルですが、少し甘さがありました

チョコがついてる方が甘すぎず食べれてよかった



私はひとりで2個食べたけど

残りは家族にあげます



  特濃ショコラサンド








濃厚

ビターが強い






甘すぎなスイーツよりビターが好みの人は好きかもしれない




 2個あるけど食べるのはやめとく

2個はしんどい






濃いお茶準備しといてよかった




今回はどれも初めてでしたがハズレ無し

個人的にはパフェが良かった






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ