昨日の夜お腹の調子悪かったですが


 寝る前に桂枝加芍薬湯

当桂加附子丸

頓服のナウゼリン飲んで寝ました



私も起こされたチーン


数分後、姪がサンタさんから欲しかったプレゼントきたと見せに来てくれましたが、暗すぎてよく見えず



2度寝してから起きました

お腹の調子は今日も昨日と似た感じネガティブ

病院行かないといけないかな…

でも今日は行きたくない



なんでこんな急にお腹の調子悪くなったんだろ




肩甲骨も痛い

これでも枕の下に毛布を入れて高さ変えて

前よりベストな位置になってる







 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ