今日のひとことブログ

 

 『作業所52日目、車のサイドミラーに蜂』『朝からお腹の調子悪い』足首はレッグウォーマーお腹は腹巻きなのに  朝からトイレにこもるお腹の調子悪い          ↑ランキングに参加しましたポチッとし…リンクameblo.jp


 おやつ後くつろいでたら

保育園帰りの姪が

入ってきて

ニコニコ「ワンちゃんいたから早く散歩行こうよ」


最近近所で散歩してる

わんちゃんと飼い主さんと仲良くなってから

平日は毎日のように

姪から散歩を要求されて

歩いてます


姪は気に入らないとすぐふてるのが

しんどい


今日はいつもよりふてませんでしたが

とある家の前で

立ち止まってわんちゃんと遊んでたところの

地面に所々カメムシ



歩いても歩いてもカメムシが

そこら辺にいる不安




しかも低空飛行して飛んでるので

私は少し離れたところから見てましたが

わんちゃんと姪がいた

とある家の外壁が

ありえないくらいカメムシの巣窟になっててポーン

絶叫しかけた





こんなに大量発生してるの見たことない滝汗




その後も低空飛行のカメムシが飛び回る中

わんちゃんと飼い主さんとお別れして

家に帰ろうとしたら


近所に住んでる親戚とその子供にばったり出会いました




その家の子と姪は同い年で仲良し

親戚は母方の方でとても仲良しです





このふたり仲良しで

手繋ぎながらその子の家に歩き出して

急遽行きました



私の家から歩いて15分くらい?

その間も地面にもカメムシ



家の窓や壁にも必ず平均3匹はいたし

親戚の子供の口から出てくる話もカメムシの話



あまりにもいるので

鳥肌が止まらない魂




その子の家に行ったら帰ろうって

姪と話してたのに

カメムシに気を取られてるうちに

家の中入ってしまってアセアセ




家の中入ったんですけど

子供たちくつろいでたので

母に連絡しました



そしたら

迎えに来てくれて

親戚と母が話し込んで

帰るのが遅くなりました



普段歩かないのに

結構歩いて

親戚の家で過ごしてるうちに




倦怠感半端なくて倒れそうになりました




今は家にいますが

頭が痛いネガティブ



明日もカメムシに出会うのかと思ったら

外に出たくない



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ