今日は寒い不安



半袖は寒いと思い、長袖で外出


作業所

午前:仕分け作業

前回と同じで


素材別にピンセットで分ける作業



作業してるうちに


目が乾く

カピカピになりそう


休憩後

午後:仕分け作業

引き続き同じ作業をしました




目が乾く




腰痛ネガティブ

肩も痛いよ無気力




しんどかったので早めに切り上げました


スタッフさんも基本利用者と同じ作業してるので

この作業がしんどいのは知ってます



帰る時にスタッフさんと会話してから

帰りました



帰る頃には少し暑くて

天気も良い


長袖だと汗かきそう


用事を済ませて帰宅


家帰ったら部屋暑くて

窓開けて換気しましたが

今度は入ってくる風が

どんどん冷たくなってきて


寒い不安


窓からの風で

目が乾燥して

コンタクト見にくい


点眼しないとね悲しい


早く服の方も衣替えしないと着るものなくて寒い




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ