気になってるの

私だけかもしれない


日本人がなんとなく英語の文章や単語が

入ってる服をかっこいいと思って着てるけど

内容によっては英語圏の人からすると

日本人がヤバい言葉の服

きてると思われるのだと聞く


海外の人が着てる日本語Tシャツも

日本人から見るとチョイスが

おかしいんだけどタラー

中にはタトゥー入れてる人まで驚き


日本人が英語の雰囲気で

かっこいいと思って着てるように

海外の方もそうなんだとは思います



それで気になってること


たまに思うんだけど

英語圏の人でも英語のTシャツ着てるよね?


あれって日本でも日本語で書いてある服着てる人いるけど、あんな雰囲気なんでしょうか?






父もこういうの家で着てる

多分大阪で買ったであろう服

海外の方の英語チョイスが

どんな内容か知らないから

分からないけどタラー


割と気になってる問題である





いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ