お昼から作業所でした


スタッフの方に挨拶しようと思ったら、声がガラガラで出にくいショック


今日はいままでやってきたシール貼りとはまた少し違うものでした




サイズが小さい


咳が出て集中できないのは困るので、事前にスタッフさんにはのど飴とイヤホン付けていいか確認しました




私が通ってる作業所では、音楽流しながら作業してもいいのは知ってましたが、今までやったことはありませんでした


なので、今日初めてのど飴食べて、イヤホンで音楽聞きながら作業しました



アラームを休憩の時間に設定して作業


咳もほとんど出ず

リラックスして作業できたんですが…



アラームって消音モードにしても

普通に鳴るんですねアセアセ


イヤホンから急にアラーム音出ても

ビクッハッとするだろうことは想像してましたが

まさかのそっち❓❗️


イヤホンから音が出ると思ってたのに

本体の方から音が出て焦りましたゲッソリ


アラーム設定するのはもうやめとく




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ