生まれ変わるなら

何にも縛られない生活をしてる人

になりたい


私は子供の頃から

お腹が弱くて

遠出する時にも車出発させて

五分でいつもお腹痛くなり

目的地に着くと最初にするのがトイレ探し


靴屋や本屋の匂いでも

すぐトイレに行ってた


外食に行っても食後に

すぐトイレはいつものこと


あとは乗り物に乗る時に酔うので

酔い止め薬必須

人混みでも酔う


仕事し始めてから胃の調子も悪く

朝昼がまともに食べれず

その分夜が非嘔吐過食


胃薬・整腸剤・頭痛薬は常に手放せず

水分補給はほぼ薬飲む時だけ


仕事中に自由に飲み物飲んだり

お菓子を食べてる人を見るたびに

私もやりたいなと思ってた


でも私が考えずにそれをすると

お腹にきて仕事どころではなくなる


授業中仕事中買い物中

これに振り回されすぎたことは

数え切れないほどある


『トイレに行きたい』と言えなくて

我慢して倒れたり嘔吐したこともある


自由になりたい

解放されたい

と何度思ったことか


何か行動するたびに

常にお腹のことも

考えてないといけないのが

苦痛でたまらない


気軽に友達とお泊まりして

いつでも行きたい時にご飯に行って

飲みたい時に水分を取ったり

食べたい時に食べる


そんな人に生まれ変わりたい


生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ