リビングにWi-Fiがあり、中継機を通して(別の部屋にあります)私の部屋へ無線で携帯やiPadに繋いでますが電波が悪い


本来家の中で使うにしてもWi-Fiの電波が悪いってことはまずないと以前教えてくださった方がいます


それなのに私の部屋は特に携帯の電波が悪すぎる


部屋のドア開けてちょっと廊下に携帯出して試してみたら、めちゃくちゃよくなります

これ何回も試しました


ちなみにブログは携帯のAmebaアプリからいつも作成してますが、部屋でやると今日はアプリが開きませんでした


今はドアを開けてブログを書いてます


もしや部屋の何かが電波妨害してるとか⁉️


私の部屋のドアが電波遮断する素材なのか❓


…それはないか


壁や床からはいろんな音が聞こえるので薄い


…わけわからん真顔


私の部屋にもWi-Fi必要かも


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ