TWS - KEEP ON

 

 

 

내가 태양이라면 말야

僕が太陽だとしたらね

 

뭐랄까, 넌 나의 서쪽이겠지

何ていうか、君は僕にとっての西になるだろうね

 

한낮의 뜨거움, 비를 머금은 구름도 (Wha-ah)

真昼間の熱さ、雨を含んだ雲も (Wha-ah)

 

견딘 두 발의 끝은 결국

耐え抜いた足の行き先は結局

 

너에게로 향하니 말야

君の元に向かっているんだから

 

 

 

몇 번을 넘어졌던 거야

「何度転んだの?」って

 

다시 웃던 너의 얼굴이

また笑った君の顔が

 

노을에 물들었어

夕焼けに染まった

 

 

 

힘껏 너를 안으며

力いっぱい君を抱きしめながら

 

시작해

始める

 

너의 땀이 눈부셔

君の汗が眩しくて

 

소중해

大切だと思う

 

 

 

우리 저 금빛 선을 넘자

僕らあの金色の線を越えよう

 

봐봐 이만큼 왔어

ほら見て こんなにも来たよ

 

벅찬 이 감정만 기억해

胸いっぱいのこの感情だけを覚えていて

 

Say it, wha-ah, wha-ah 

 

 

 

Keep on rocking rocking 

 

내 맘을 지금

僕の気持ちを今

 

감당 못 해 못 해

自分ではもうどうにもできない

 

Let’s keep on rocking

 

Let’s keep on rocking

 

 

 

Keep on shining shining

 

환희로 빛나

喜びに輝く

 

이렇게 손잡은 길 위에

こうして手を繋いで

 

함께 있잖아

一緒にいるから

 

 

 

집에 돌아가는 길은 외롭지 않아

家に帰る道は寂しくないよ

 

Yeh 난 온기를 느껴

Yeh 僕は温もりを感じるから

 

서로를 바라볼 때 벌써 알고 있잖아

お互いを見る時にもう分かっているだろ

 

잘할 수 있어

上手くやれるよ

 

 

 

눈물 나게 아름다웠던

涙が出るくらい美しかった

 

그 순간 다 함께였단 건

あの瞬間全部一緒だったってことは

 

내 맘속 사진 되어 

僕の心の中の写真になって

 

 

 

힘껏 너를 안으며

力いっぱい君を抱きしめながら

 

시작해

始める

 

너의 땀이 눈부셔

君の汗が眩しくて

 

소중해

大切だと思う

 

 

 

우리 저 금빛 선을 넘자

僕らあの金色の線を越えよう

 

봐봐 이만큼 왔어

ほら見て こんなにも来たよ

 

벅찬 이 감정만 기억해

胸いっぱいのこの感情だけを覚えていて

 

Say it, wha-ah, wha-ah

 

 

 

Keep on rocking rocking 

 

내 맘을 지금

僕の気持ちを今

 

감당 못 해 못 해

自分ではもうどうにもできない

 

Let’s keep on rocking

 

Let’s keep on rocking

 

 

 

Keep on shining shining

 

환희로 빛나

喜びに輝く

 

이렇게 손잡은 길 위에

こうして手を繋いで

 

함께 있잖아

一緒にいるから

 

 

 

어제의 눈물과

昨日の涙と

 

잡히지 않았던 내일이란 선택 속에

掴めなかった明日という選択の中に

 

언제나 뜨거운 너이길

いつでも熱い君でいて欲しい

 

 

 

내가 태양이라면

僕が太陽なら

 

시작해

始めよう

 

너의 땀이 눈부셔

君の汗が眩しくて

 

소중해

大切だと思う

 

 

 

우리 저 금빛 선을 넘자

僕らあの金色の線を越えよう

 

봐봐 이만큼 왔어

ほら見て こんなにも来たよ

 

벅찬 이 감정만 기억해

胸いっぱいのこの感情だけを覚えていて

 

Say it, wha-ah, wha-ah

 

 

 

Keep on rocking rocking 

 

내 맘을 지금

僕の気持ちを今

 

감당 못 해 못 해

自分ではもうどうにもできない

 

Let’s keep on rocking

 

Let’s keep on rocking

 

 

 

Keep on shining shining

 

환희로 빛나

喜びに輝く

 

이렇게 손잡은 길 위에

こうして手を繋いで

 

함께 있잖아

一緒にいるから

 

 

 

 

Mini Album "TWS 2nd Mini Album ‘SUMMER BEAT!’" 収録曲