TWS - YOU+ME=7942

 

 

 

Yes I’m Yes I’m 소심한

Yes I’m Yes I’m 気が小さい

 

내 언어 영역으론 표현 안 돼 (보기를 줘) 

僕の言葉の領域では表現できないんだ (見本がほしい)

 

 

 

‘접근 금지’

「接近禁止」

 

말 안 해도 알아 네 표정 경고 

言わなくても分かるよ 君の表情が警告を示してるって

 

(Why so serious)

 

 

 

너만 다운 톤 

君だけ気分が落ち込んでる

 

주위는 살얼음판 

君の周りは緊張状態で

 

깨져 버릴라 모두 비상 

緊張が破れて酷くなる前にみんなは避難して

 

 

 

Yeh 객관적일 수가 없잖아 

Yeh 客観的ではいられないじゃん

 

너와 나 사이에

君と僕の関係に

 

 

 

“말해봐 분명 너 무슨 일 있지?”

『言ってみて 絶対何かあったんだろ?』

 

 

 

아 눈치 없이 빠른 내 눈치력 나도 힘들어

何でもかんでもすぐに気づいちゃう僕の能力に僕も懲り懲りしてる

 

하루 종일 문제 풀이 중이야

一日中問題を解いているんだ

 

100퍼센트 너의 비중 

100% 君のことばかりだよ

 

 

 

너 나 문제를 나누면

君と僕が問題を分け合ったら

 

걱정은 1도 안 돼 Don’t worry

心配は全くない Don’t worry

 

“You and me” 번역하자면 

“You and me” 訳すとすれば

 

ABCDE “Forever”

 

 

 

너 + 나 = 7942

君 + 僕 = 友達の関係

 

너 - 나 = 오답

君 - 僕 = 不正解

 

너 + 나 = 7942

君 + 僕 = 友達の関係

 

너 - 나 = OH NO 

君 - 僕 = OH NO 

 

 

 

우린 우린 우린 잘 알지 1부터 10까지 

僕らは 僕らは 僕らはよく知り合ってる1から10まで

 

머리부터 발까지 

頭の先から足先まで

 

We're like a 쌍둥이 

We're like a 双子

 

 

 

힘이 들 땐 당겨봐 

つらい時は引っ張ってみて

 

너와 나 사이에 Line

君と僕の関係に Line

 

무슨 말이 더 필요해 (You and me)

他に何の言葉も必要ないだろ? (You and me)

 

 

 

Yeh 주관적일 수밖에 

Yeh 客観的になるしか

 

너의 문제엔 

君の問題には

 

Tell me what’s your 고민

Tell me what’s your 悩み事

 

 

 

말 안 해도 다 아니까 괜찮아 활짝 웃자 

何も言わなくても分かってるから大丈夫 明るく笑おう

 

만들어 가 우리만의 공식 예

作っていくんだ 僕らの公式を

 

100퍼센트 마음 일치 

100% 心が一致

 

 

 

너 나 문제를 나누면

君と僕が問題を分け合ったら

 

걱정은 1도 안 돼 Don’t worry

心配は全くない Don’t worry

 

“You and me” 번역하자면 

“You and me” 訳すとすれば

 

ABCDE “Forever”

 

 

 

하나씩 하나씩 쌓이는 멜로디 

ひとつずつ ひとつずつ積もるメロディー

 

하나둘 모이면 커지는 하모니 

ひとつ、ふたつと集まれば大きくなるハーモニー

 

이 리듬에 맞춰서 같이 춤추면 

このリズムに合わせて一緒に踊れば

 

 

 

넌 Clap 난 발을 Boom

君はClap 僕は足をBoom

 

Boom Clap Boom Boom Boom Clap

 

너의 목소리를 들려줘 

君の声を聞かせてよ

 

 

 

너 나 마음을 나누면

君と僕が問題を分け合ったら

 

걱정은 1도 안 돼 Don’t worry

心配は全くない Don’t worry

 

“You and me” 번역하자면 

“You and me” 訳すとすれば

 

ABCDE “Forever”

 

 

 

너 + 나 = 7942

君 + 僕 = 友達の関係

 

너 - 나 = 오답

君 - 僕 = 不正解

 

너 + 나 = 7942

君 + 僕 = 友達の関係

 

너 - 나 = OH NO 

君 - 僕 = OH NO 

 

 

 

 

 

Mini Album "TWS 2nd Mini Album ‘SUMMER BEAT!’" 収録曲