IVE - RESET

 

 

 

 

하루 종일 울리는 알림

一日中鳴り響く通知

 

반갑지 않은 상대

嬉しくもない相手

 

머릿속은 과부하 상태

頭の中はオーバーフロー状態

 

아뜨 아뜨

アチッ アチチッ

 

 

 

다정하던 너는 어디 간 건데

優しかったあなたはどこに行ったの?

 

이모지 하트 대신 널

絵文字のハートの代わりにあなたを

 

보내줘야 할 때가 됐네

送り出してあげる時が来たのね

 

널 Drop 안녕

あなたをDrop バイバイ

 

흔적조차 남지 않길

跡形もなく消えますように

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋ

 

피식 웃음이 나와

クスって笑えるから

 

복사해서 붙여넣기

コピーして貼り付け

 

나의 상태 메세지

私の状態をメッセージ

 

 

 

밤새 날리던 가벼운 너의 말풍선

一晩中やり取りしてたテンポの速いあなたのメッセージ

 

펑 소리 나게 터트려

ポンッて音が出るくらい破裂させる

 

따분해 이젠

もう退屈だわ

 

 

 

TTTT TTTT

 

정말 자러 갈 거야

本当にもう寝るわ

 

튕기는 거 아니거든

焦らしてるわけじゃないよ

 

이게 우리 마지막

これが私たちの最後

 

 

 

새로 고쳐도 바뀌지 않아 내 맘은

新しく直しても私の心は変わらないよ

 

널 몰랐던 그때로

あなたのことを知らなかったあの頃へと

 

초기화할래

初期化するわ

 

 

 

다 알아

全部知ってるよ

 

밤마다 지우고 쓸 DM right?

毎晩消しては書くDM right?

 

그러다

そのうち

 

눈물의 스토린 참아주길

涙のストーリーを上げるのは我慢してほしい

 

 

 

있을 때 좀 잘하지

隣にいる時に優しくしなよ

 

떠나려니 붙잡네

去ろうとしてから引き止めるだなんて

 

그게 무슨 심보야 너

どんなメンタルしてるの?

 

흔적조차 남지 않길

跡形もなく消えますように

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋ

 

피식 웃음이 나와

クスって笑えるから

 

복사해서 붙여넣기

コピーして貼り付け

 

나의 상태 메세지

私の状態をメッセージ

 

 

 

밤새 날리던 가벼운 너의 말풍선

一晩中やり取りしてたテンポの速いあなたのメッセージ

 

펑 소리 나게 터트려

ポンッて音が出るくらい破裂させる

 

따분해 이젠

もう退屈だわ

 

 

 

TTTT TTTT

 

정말 자러 갈 거야

本当にもう寝るわ

 

튕기는 거 아니거든

焦らしてるわけじゃないよ

 

이게 우리 마지막

これが私たちの最後

 

 

 

새로 고쳐도 바뀌지 않아 내 맘은

新しく直しても私の心は変わらないよ

 

널 몰랐던 그때로

あなたのことを知らなかったあの頃へと

 

초기화할래

初期化するわ

 

 

 

둘만 살던 네모난 섬

2人だけの四角い島から

 

탈출하려 해

脱出するの

 

 

 

안녕

バイバイ

 

ㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋ

 

너를 전부 지우니

あなたのことを全部消したら

 

마음이 좀 넓어지네

心に余裕ができたわ

 

이제 숨이 쉬어져

やっと一息つける

 

 

 

눈물 머금은 빼곡한 너의 말풍선

涙でぎっしりのあなたのメッセージ

 

펑 소리 나게 터트려

ポンッて音が出るくらい破裂させる

 

미련은 없어

未練はないわ

 

 

 

TTTT TTTT

 

잠도 편히 잘 거야

安らかに眠りにつくの

 

A부터 Z까지

AからZまで

 

우린 너무 달랐어

私たちは違いすぎた

 

 

 

새로 고쳐도 바뀌지 않아 내 맘은

新しく直しても私の心は変わらないよ

 

널 몰랐던 그때로

あなたのことを知らなかったあの頃へと

 

초기화할래

初期化するわ

 

 

 

 

Mini Album "IVE SWITCH" 収録曲