B.I - Elevator (Korean Ver.)

 

 

너와 내 연애 엘리베이터야

君と僕の恋愛はエレベーターだ

 

하루에도 수십 번 오르락내리락 엘리베이터야

一日に数十回もUP&DOWN エレベーターだ

 

싸우기를 반복해 우리 왜 이러냐

ケンカを繰り返して僕らどうしたんだよ

 

 

 

넘버원 팬이다가도

ナンバーワンのファンであっても

 

넘버원 헤이터가 돼

ナンバーワンのアンチになる

 

눈에 넣어도 안 아플 네가 눈엣가시 같아

目に入れても痛くない君が目障りに思えて

 

상처를 주고 반창고를 붙여

傷をつけて絆創膏を付ける

 

고요한 호수에 돌멩이를 던져

静かな湖に石を投げる

 

지지고 볶다가 뒤를 돌아도

煮て焼いて背を向けても

 

결국에 우린 아무 데도 못 가

結局僕らはどこにも行けない

 

 

 

뜨겁게 타오르다 차갑게 식어 버리고

熱く燃え上がっては冷たく冷めてしまう

 

죽고는 못 살겠다 죽도록 미워지지 또

死ぬほど愛してたのにまた死ぬほど嫌いになる

 

 

 

너와 내 연애 엘리베이터야 롤러코스터야

君と僕の恋愛はエレベーターだ ジェットコースターだ

 

하루에도 수십 번 오르락내리락 엘리베이터야 터미네이터야

一日に数十回もUP&DOWN エレベーターだ ターミネーターだ

 

싸우기를 반복해 우리 왜 이러냐

ケンカを繰り返して僕らどうしたんだよ

 

 

 

엘리베이터 어제는 up up up

エレベーター 昨日はup up up 

 

엘리베이터 오늘은 down down down

エレベーター 今日はdown down down

 

알고 있어 어차피 우리는 내리지 못해 너무 애틋해서

分かっている どうせ僕らは名残惜しくて降りれない

 

 

 

우리 너무 기분파

僕らは気分屋すぎる

 

다 기분 탓으로 얼버무리고

全部気分のせいにしてはぐらかして

 

영상과 영하를 넘나드는 연애의 온도

プラスとマイナスを行き来する恋愛の温度

 

서로 집이었다가 짐이 돼

お互いの家になる日もあれば荷物になる日もある

 

때론 길이 됐다가 절벽 끝에 서 있네

時には道の上を歩いていても、ふとした瞬間に絶壁の果てに立っている

 

손톱 끝에 가시랭이처럼 좀 찝찝해

指先のささくれのようにスッキリしない存在

 

 

 

뜨겁게 타오르다 차갑게 식어 버리고

熱く燃え上がっては冷たく冷めてしまう

 

죽고는 못 살겠다 죽도록 미워지지 또

死ぬほど愛してたのにまた死ぬほど嫌いになる

 

 

 

너와 내 연애 엘리베이터야 롤러코스터야

君と僕の恋愛はエレベーターだ ジェットコースターだ

 

하루에도 수십 번 오르락내리락 엘리베이터야 터미네이터야

一日に数十回もUP&DOWN エレベーターだ ターミネーターだ

 

싸우기를 반복해 우리 왜 이러냐

ケンカを繰り返して僕らどうしたんだよ

 

 

 

아파도 너랑 아플 때 살아있음을 느끼곤 해

苦しくても君と苦しめば生きていることを実感したりする

 

미소도 너랑 나눌 때 사랑이란 걸 느끼곤 해

笑顔も君と分かち合う時は愛を感じられたりする

 

 

 

너와 내 연애 엘리베이터야 롤러코스터야

君と僕の恋愛はエレベーターだ ジェットコースターだ

 

하루에도 수십 번 오르락내리락 엘리베이터야 터미네이터야

一日に数十回もUP&DOWN エレベーターだ ターミネーターだ

 

싸우기를 반복해 우리 왜 이러냐

ケンカを繰り返して僕らどうしたんだよ

 

 

 

엘리베이터 어제는 up up up

エレベーター 昨日はup up up 

 

엘리베이터 오늘은 down down down

エレベーター 今日はdown down down

 

알고 있어 어차피 우리는 내리지 못해 너무 애틋해서

分かっている どうせ僕らは名残惜しくて降りれない

 

 

 

내가 너랑 아니면 누구랑

僕が君とじゃなきゃ誰と

 

만나서 애틋할 수가 있겠니

付き合って切ない恋愛をすることが出来る?

 

너도 나랑 아니면 누구랑

君も僕とじゃなきゃ誰と

 

이토록 가슴 저릴 수 있겠니

これほどまでにも胸を締め付けることが出来る?

 

 

 

너와 내 연애 엘리베이터야

君と僕の恋愛はエレベーターだ

 

하루에도 수십 번 오르락내리락 엘리베이터야

一日に数十回もUP&DOWN エレベーターだ

 

싸우기를 반복해 우리 왜 이러냐

ケンカを繰り返して僕らどうしたんだよ

 

 

 

 

 

※日本のアルバムで収録されている"Elevator(feat. ちゃんみな)の韓国語verのデモです。