BOYNEXTDOOR - Amnesia

 

 

 

매일같이 반복되네 think I have amnesia, amnesia
毎日のように繰り返される think I have amnesia, amnesia

지겹지도 않게 다퉈 돌아서면 후회해 희한해
懲りもせず言い争ってはすぐに後悔する おかしいよな

Oh 물어뜯고 할퀴고 늘 다투고
Oh 噛み付いたり引っ掻いたりしながらいつもケンカして

좋을 땐 또 뭐가 그리 좋다고
それなのに幸せな時はこれほどにないくらい幸せで

Think I have amnesia 약도 없다고
Think I have amnesia 薬もないよ

Oh 뭘 해도 네가 예쁜데 난
Oh 何をしても僕にとって君は綺麗



Oh oh 답장 늦는다고 화내던
Oh oh 返事が遅いって怒ってた

넌 1시간째 뭐 하고 있는지
君はこの1時間何をしているのか

결국엔 자존심 버리고 전화를 걸어
最後にはプライドを捨てて電話をかける



내 신경을 한껏 또 한껏 벅벅 긁고 또
僕の神経をこれでもかってくらいに目一杯傷つけて

되려 한참 박박 우겨 넌
それなのに君はシラを切る

내가 원하던 사이는 이게 아니었는데 oh baby
僕が望んでた関係はこんなんじゃなかったのに oh baby



매일같이 반복되네 think I have amnesia, amnesia
毎日のように繰り返される think I have amnesia, amnesia

지겹지도 않게 다퉈 돌아서면 후회해 희한해
懲りもせず言い争ってはすぐに後悔する おかしいよな

Oh 물어뜯고 할퀴고 늘 다투고
Oh 噛み付いたり引っ掻いたりしながらいつもケンカして

좋을 땐 또 뭐가 그리 좋다고
それなのに幸せな時はこれほどにないくらい幸せで

Think I have amnesia 약도 없다고
Think I have amnesia 薬もないよ

Oh 뭘 해도 네가 예쁜데 난
Oh 何をしても僕にとって君は綺麗



폭탄을 pew
爆弾をpew

네 머릿속 펑
君の頭の中に爆発

넌 그럼 바짝 약올라 aww
そうすると君は余計に腹を立てる aww

나도 참 나인게
僕も僕なのが

내 잘못에 더 되려 심통을 부려 uh
意地を張って余計に状況を悪化させる uh



네 신경을 한껏 또 한껏 벅벅 긁고 또
君の神経をこれでもかってくらいに目一杯傷つけて

Sorry 미안 싹싹 빌어도
Sorry ごめんねって謝っても

내가 원하던 사이는 이게 아니었는데 oh baby
僕が望んでた関係はこんなんじゃなかったのに oh baby



매일같이 반복되네 think I have amnesia, amnesia
毎日のように繰り返される think I have amnesia, amnesia

지겹지도 않게 다퉈 돌아서면 후회해 희한해
懲りもせず言い争ってはすぐに後悔する おかしいよな

Oh 물어뜯고 할퀴고 늘 다투고
Oh 噛み付いたり引っ掻いたりしながらいつもケンカして

좋을 땐 또 뭐가 그리 좋다고
それなのに幸せな時はこれほどにないくらい幸せで

Think I have amnesia 약도 없다고
Think I have amnesia 薬もないよ

Oh 뭘 해도 네가 예쁜데 난
Oh 何をしても僕にとって君は綺麗



Uh oh my god

난장판이 됐어 스토리라인
物語がめちゃくちゃになった

언제 찍을 거야 멜로는
いつ恋愛ストーリーになるんだよ

티키타칸 코미디
言い争う時はコメディー

화해할 땐 판타지
仲直りする時はファンタジー

정말 덤앤더머 같대 사람들
みんなが「本当にDumb and Dumberみたいだな」って

예약해둔 샹들리에 레스토랑
予約しておいたシャンデリアがあるレストラン

럭셔리한 커플들 사이
ラグジュアリーなカップルたちの間で

민폐 될 수는 없잖아
迷惑になるわけにはいかないだろ?

애도 아니고 말이야
子どもでもないんだからさ



짜증 내고 돌아서서 머리를 터는 나는 so stupid
イライラして背を向けて頭を振る僕はso stupid

열을 내고 돌아서서 눈물 흘리는 너는 so selfish
顔を真っ赤しにて背を向けて涙を流す君はso selfish

Oh 하루도 안 걸려 다시 only you
Oh 1日も経たずにまたonly you

1시간을 못 견뎌 말해 you’re ma boo
1時間も耐えられずに言う you’re ma boo

우린 그냥 천생연분인거야
僕らはもう運命の相手なんだ

일단 오늘은 la la la la la
とりあえず今日はla la la la la
 

 

 

 

 

 

Mini Album "HOW?" 収録曲