BOYNEXTDOOR - OUR

 

 

 

같은 곳 나란히 걷고 있는 너와 나
同じ場所を並んで歩いている君と僕

태연한 척 웃지만 여전히 떨려 난
平然なフリして笑うけど今もまだ僕は震えてる

무슨 영활 봤는지
なんの映画を見たのか

어떤 걸 먹었는지
どんなものを食べたのか

I forgot errthing but your face

O U R O U R O U R

O U R O U R O U R

Oh you are oh your oh you are

Ay bro, aren’t you just nervous? Umm



Okay, it’s eleven o’clock 날씨 굿 굿 굿
Okay, it’s eleven o’clock 天気はGood Good Good

기분 좋게 샤워, 콧노래 중얼 중얼 중얼
気分良くシャワーをしながら鼻歌をフンフンフン

오늘 룩은 꾸안꾸 준비 끝 끝 끝
今日のコーデはナチュラルコーデ 準備は完了 完了 完了

Check the 주소
Check the 住所

지각하면 클나요 man
遅刻したらヤバいことになる man

멀리서 손짓하는 네가 보여
遠くから手招きする君が見える

가까워질수록 실감이 안 나
近づくほど実感が湧かない

설마 꿈은 아니겠지
まさか夢じゃないよね

한숨도 못 잤는데
一睡も出来なかったのに

그때 말 거는 너
その時、話しかける君

Hey hey hey



이어폰 양쪽 나눠 꼽아
イヤホンを片耳ずつ付けて

딱 붙어서 꽁냥꽁냥
ピッタリとくっ付いてイチャイチャ

웃겨야 될까? 가만히 들어줘야 될까?
笑わせるべきかな?静かに聞いてあげるべきかな?

손 잡을까 말까? 어쩌면 좋아
手を繋ぐべきかな?どうかな?どうすれば良いの?

핫플레이스 안에서 나 홀로 아이스브레이킹
人気スポットの中で僕だけが思考を巡らせてる

I hope you feel the same way



같은 곳 나란히 걷고 있는 너와 나
同じ場所を並んで歩いている君と僕

태연한 척 웃지만 여전히 떨려 난
平然なフリして笑うけど今もまだ僕は震えてる

무슨 영활 봤는지
なんの映画を見たのか

어떤 걸 먹었는지
どんなものを食べたのか

I forgot errthing but your face

O U R O U R O U R

O U R O U R O U R

Oh you are oh your oh you are

Why should I be nervous?

I’m good



Tic toc tic toc

딩동 픽업해 디저트
ピンポン デザート受け取って

입에 묻히며 먹는 모습이 귀여워
口に付けながら食べる姿が可愛いね

얼음만 남은 컵
氷だけが残ったコップ

홀짝거리며 talk
ちびちびと啜りながらtalk

정신이 팔린 사이 바깥엔 해가 저물어
そうしているうちにあっという間に外は日が暮れて

가로수 아래 우리 둘
街路樹の下に僕ら二人

나른해 풀 스치는 소리
葉が擦れる音

시간아 이쯤에서 멈추어 줘
時間よ ここで止まってよ



조금씩 느리게 걷고 있는 너와 나
少しずつゆっくり歩いている君と僕

저 골목만 지나면 너네 집 앞이야
あの路地さえ過ぎたら君の家の前

이제는 우리가
もう僕らが

헤어져야 할 시간
お別れする時間

다음에 또 만나요 see ya
また会おうね see ya

O U R O U R O U R

O U R O U R O U R

Oh you are oh your oh you are

 

 

 

 

 

Mini Album "HOW?" 収録曲