ILLIT - Midnight Fiction

 

 

 

하루의 끝 침대 위로 쓰러져
1日の終わりにベットの上に倒れ込んで

잠들기는 좀 아쉬워
眠ってしまうには少し勿体無い

감았던 눈을 살포시 다시 뜸 시작돼
閉じてた目をそっとまた開けたら始まる

My teenage dream



어느새 내 몸이 새가 된 듯 (fly away)
いつの間にか私の体が鳥になったかのように (fly away)

날개도 없이 떠올라
羽もなく浮かび上がる

점 보다 작아진 집 it’s like a dot
点よりも小さくなった家 it’s like a dot

바람의 소린 my favorite song
風の音はmy favorite song



달빛도 잠든 사이
月明かりも眠った頃に

시작된 나의 story
始まる私のstory

끝없이 펼쳐지는
果てしなく広がる

Midnight fiction



설렘이 가득하지
トキメキでいっぱい

자그만 내 침대 위
小さな私のベットの上

엉뚱하지만 어때
ヘンテコだけどどう?

Midnight fiction



Like a fantasy

Like a fantasy



미스터리 아포칼립스
ミステリーアポカリプス

로맨틱 코미디
ロマンチックコメディ

전환되는 장르
切り替わるジャンル

Until the morning



우리집 강아지를 닮은 구름과 산책
うちの犬に似た雲と散歩

그 다음은 우주로 잠수
その次は宇宙に潜水

Deeper and deeper yeah



소원을 빌어 원해 my Genie
願い事を祈るの my Genieが欲しいって

내 맘대로 쓰는 scenario
私の思いのままに書くscenario

작가도 주인공도 딱 only one
作家も主人公もたったonly one

모든 게 나만의 teenage dream
全てが私だけのteenage dream



달빛도 잠든 사이
月明かりも眠った頃に

시작된 나의 story
始まる私のstory

끝없이 펼쳐지는
果てしなく広がる

Midnight fiction



설렘이 가득하지
トキメキでいっぱい

자그만 내 침대 위
小さな私のベットの上

엉뚱하지만 어때
ヘンテコだけどどう?

Midnight fiction



Like a fantasy

Like a fantasy



Like a dream 아득히
Like a dream はるか遠く

펼쳐진 장면 사이
広がるワンシーンの間

아쉬워 ending credits
名残惜しい ending credits

Ending credits



내일 아침
明日の朝

시작되는 story
始まるstory

It’d be sweet and tasty

Yeah so tasty



달콤한 꿈속까지
甘い夢の中まで

이어질 나의 story
続く私のstory

끝없이 반짝이는
果てしなく輝く

Midnight fiction



Ending이 없는 story
Endingがないstory

숨겨둬 새벽 사이
隠しておくの 真夜中の間に

내일 또 찾아올게
明日また来るからね

Midnight fiction



Like a fantasy



꿈의 끝까지
夢の終わりまで

Play with me

날아 저 멀리
遠くまで飛ぶの



Like a fantasy
 

 

 

 

Mini Album "SUPER REAL ME" 収録曲