BIG Naughty - One-Way

 

 

 

아는 형들이 그래
知り合いの兄貴達が言うんだ

넌 절대 오래갈 수가 없대
お前は絶対長く続かないって

우리 엄마도 그래
母さんも言うんだ

넌 어려서부터 집중을 못 해
あんたは小さい時から集中力がないって

선생님도 그래
先生までも言ってくるんだ

넌 꿈이 너무 크대
お前は夢が大きすぎるって

온 세상이 그래도
世界中がそんなふうに言っても

난 아직 끝을 본 적이 없네
僕はまだ限界をむかえたことはない

그래서 나는 걷네
だから僕は歩き進める

이 끝에 아무것도 없대도
進む先に何もないとしても

어차피 다시 돌아올 길도 없네
どっちみちもう戻ることもできないから

그럼 난 이 길에 전부를 걸게
僕はこの道に全部をかけるんだ

넌 뭘 걸래
君は何をかける?

마지막까지 깡으로 가기로 해
最後まで気合いで進もうと思う

다시 태어나도 음악 하기로 해
また生まれ変わっても音楽を職にするよ

작업이 막혀도 막 하지 않기로 해
作業が行き詰まっても投げやりにならないようにする

일단 시도해 그리고 기도해
まず試してみてそして祈る

아는 형들이 그래
知り合いの兄貴達が言うんだ

넌 절대 오래갈 수가 없대
お前は絶対長く続かないって

우리 엄마도 그래
母さんも言うんだ

넌 어려서부터 집중을 못 해
あんたは小さい時から集中力がないって

선생님도 그래
先生までも言ってくるんだ

넌 꿈이 너무 크대
お前は夢が大きすぎるって

온 세상이 그래도
世界中がそんなふうに言っても

난 아직 끝을 본 적이 없네
僕はまだ限界をむかえたことはない



One way

넌 원하는 게 뭔데
君が望むものは何?

One way

다른 길은 없네
他の道はない

One way

뭐 안되면 어때
ダメでもいいじゃん

왜 겁내
どうして怖がるの?

이범배
闘志を示せ

내일을 위해 건배
明日のために乾杯



솔직히 무서웠어 그때
正直あの時怖かった

일어났더니 기사가 백오십 개
目が覚めたら記事が150個

돈 걱정이 아니야 쩐은 노땡스
お金の心配じゃない お金はno thank you

날 두렵게 하진 못해 그까짓 게
そんなものでは僕を怖がらすことはできない

다름이 아니라 음악을 못할까 봐
他でもなく音楽ができなくなるんじゃないかと思って

내 음악이 사랑받지 못할까 봐
自分の音楽が愛されないんじゃないかと思って

그럼 어때
それでもいいじゃん

정신 차려 동현아 한 명이라도 들어준다면 넌 그걸로 족해
しっかりしろ、ドンヒョン 1人でも聞いてくれる人がいるならそれで満足だろ

Okay

정이라고 하기 전에
情だと言う前に

아니 더 전으로 go back
いや、もっと前に go back

조심스레 엄마한테
そっと母さんに

네 꿈에 대해 고백하던 때
自分の夢のことを告白した時

그 태도를 기억해
その時の態度を思い出してみな

의사 선생님 왈 잠시 손 떼래
お医者さん曰く少しの間手を離せば?って

지금 네 정신 상태는 bad as ****
今の君の精神状態ではbad as ****

근데 어쩔 수 없네
だけどどうすることもできない

난 또 U87에 묻혀 내 손때
僕はまたU87に自分の手垢を付ける

그렇게 쓴 게 이 노래
そうやって書いたのがこの歌

아는 형들이 그래
知り合いの兄貴達が言うんだ

넌 절대 오래갈 수가 없대
お前は絶対長く続かないって

난 속으로 그래
僕は心の中でこう思うんだ

네가 나보다 잘 알아 나에 대해?
お前に僕の何が分かるの?



One way

넌 원하는 게 뭔데
君が望むものは何?

One way

다른 길은 없네
他の道はない

One way

뭐 안되면 어때
ダメでもいいじゃん

왜 겁내
どうして怖がるの?

이범배
闘志を示せ

내일을 위해 건배
明日のために乾杯

 

 

 

Mini Album "ICN > YVR" 収録曲