BIG Naughty - ICN to YVR

 

 

 

WAIT!

I GOT A BIG BIG NEWS

네가 타려던 그 비행기가 못 뜬대 평생
君が乗ろうとしてたあの飛行機が一生飛ばないんだってさ

WAIT!

I GOT A BIG BIG NEWS

이렇게 된 거 그냥 나랑 같이 있을래 평생
こうなったらもうこのまま僕と一緒に一生いない?

너만을 위한 노래
君だけのための歌

널 위한 너에 의한 너의 노래
君のための君のためによる君の歌

다 써 줄게
全部書いてあげる

장르는 멜로 아님 로맨스
ジャンルは恋愛もしくはロマンス

주인공은 너 해
主人公は君がして

이건 오직 우리 둘만 위한 영화지
これはただ僕ら2人だけのための映画だから

너무 달달한 나머지
すごく甘すぎて

빨간 안경 쓴 아저씨가 싫어할 만해
真っ赤なメガネをかけたオジサンが嫌いになるのも分かる

한 줄 평은 no thanks
簡易評価は no thanks

아 왜 그때
あの時さ

새벽에 전쟁 난다 했을 때
深夜に戦争が起きたってなった時

그럼 안 되는데 아는데
本当はダメだって分かってるけど

엄마보다 네 생각이 더 났네
母さんよりも君のことを思い出してしまったんだ

인생이 one way flight 이라면
人生がone way flightなら

바람이 안 멈췄으면 좋겠어
風が止まらないでほしい

그래서 굳이 데려갔어
だから無理に連れて行ったんだ

널 그 쌈밥집에
君をあのサムパプ屋さんに

택시를 못 탔으면 했어
タクシーを逃したらいいのにって思って

WAIT!

I GOT A BIG BIG NEWS

네가 타려던 그 비행기가 못 뜬대 평생
君が乗ろうとしてたあの飛行機が一生飛ばないんだってさ

WAIT!

I GOT A BIG BIG NEWS

이렇게 된 거 그냥 나랑 같이 있을래 평생
こうなったらもうこのまま僕と一緒に一生いない?

사랑이 돈이면 난 부자
愛がお金なら僕はお金持ち

(Bad boy getting bigger guap)

아니 재벌 자수성가네
いや、一代で築いた財閥だな

쌓인 부재중 전화 9999개
溜まった不在電話9999件

그 사이 네가 보이네
その間に君が見える

바다 건너는 게 생각보다 쉽네
海を越えるのが思ってたよりも簡単だね

전화론 not okay 그건 여전해
電話ではnot okay それは相変わらず

(Leellamarz!)

이건 내가 처음 쓰는 편도가 아닌
これは僕が初めて書く一方通行じゃない

왕복 사랑 노래
両思いの恋の歌

너 땜에 땄다고 운전면허를
君のために運転免許を取ったんだ

근데 깜빡했어 국제 면허는
だけど国際免許はド忘れしてた

(Young Jimmy Life)

찬란할 내 이십 대
キラキラ輝く僕の20代

첫 자락에 찾아온 너로 인해
最初の段階で現れてくれた君のおかげで

계획했던 내 모든 것들이
僕が計画してた全てのことが

개꿈에서 현실이 되었을 때
夢から現実になった時

그때가 지금이니
その時が今だから

16시간 뒤에 나를 꽉 안아줬으면 해
16時間後に僕のことをギュッと抱きしめてほしい

ICN > YVR

이 정도 했으면
これくらい言ったんだから

인정해 줘 내 낭만을
僕の浪漫を認めてよ

ICN > YVR

이 정도 참았으면
これだけ我慢したんだから

응원해 줘 내 사랑을
僕の恋愛を応援してよ

WAIT!

I GOT A BIG BIG NEWS

네가 타려던 그 비행기가 못 뜬대 평생
君が乗ろうとしてたあの飛行機が一生飛ばないんだってさ

WAIT!

I GOT A BIG BIG NEWS

이렇게 된 거 그냥 나랑 같이 있을래 평생
こうなったらもうこのまま僕と一緒に一生いない?

평생
一生

평생
一生

그림 같은 집을 짓고
絵のような家を建てて

평생
一生

평생
一生

평생
一生
 

 

 

Mini Album "ICN > YVR" 収録曲