GIRIBOY - What Should I do

 

 

 

뭐 어떡할까
どうすればいい?

눈물이라도 보여줄까
涙でも見せようか?

속물이라도 되어 줄까
欲の塊にでもなってあげようか?

차라리 아니 내가
いっそ、いや、僕が



너를 만나 나는 점점 미쳐가고 있어
君に出会って僕はだんだんおかしくなっている

꾸역꾸역 뭔가 참아내고 있어
無理やり何かに耐えている

내 속에 가득한 너를 밀어내며
僕の中にいっぱいの君を押し出して

나는 굳이 사서 고생하려 해
僕は自分から買って苦労しようとしてる



사랑이 아냐 너는 뭔가 착각하고 있어
愛じゃない 君は何だか勘違いしている

우린 좋을 때만 사랑이잖아
僕らは良い時だけが愛じゃん

그냥 내가 나쁠 테니 너는 좋은 사람으로 남아
ただ僕が悪者になるから君は良い人として残って

죄책감과 나를 버리고 너로 돌아가
罪悪感と僕を捨てて君の元に帰りな



미운 정에 끌려 다니기엔
憎しみに引きずられるには

내 목줄이 다 끊어졌네
僕の情は全部なくなった

내가 더 잘할 게라 하는 너를 잘해줄 수 없어 난
私がもっと尽くすからって言う君のことを僕は大切にしてあげられない

너도 이제 나를 벗어나
君ももう僕から抜け出して



뭐 어떡할까
どうすればいい?

눈물이라도 보여줄까
涙でも見せようか?

속물이라도 되어 줄까
欲の塊にでもなってあげようか?

차라리 아니 내가
いっそ、いや、僕が



뭐 어떡할까
どうすればいい?

눈 감고 한번 속아줄까
目を閉じて一度騙されようか?

죽는 꼴이라도 보여줄까
死んだような姿でも見せようか?

차라리 아니 내가
いっそ、いや、僕が



뭐 어떻게 너 앞에서 나 절이라도 할까
どうしてほしい?君の前で膝をついて謝ろうか?

유치하게 네가 했던 짓 똑같이 할까
幼稚っぽく君がやったことを同じようにしようか?

참는 것도 한계야 난 나의 몸은 한 개잖아
我慢するのももう限界 僕の体は1つなんだから

너는 두 새 개쯤 된 것처럼 살아
君は2、3個あるようにでも生きればいいじゃん



내 친구가 너 봤다는 말들 어떻게 설명할래
僕の友達が君のことを見たって言葉にどう説明するつもり?

진짜 이런 말싸움도 지쳐 이제 그만할게
ほんとこんな言い争いも疲れた、もうやめるよ

우린 운명으로 시작해서 이리 끝날 운명
僕らは運命で始まってこうして終わる運命

이런 얘기 하니 넌 또 울고
こんな話をすると君はまた泣いて



우린 아름다운 지뢰밭에 갇혀 있는 거야
僕らは美しい地雷畑に閉じ込められているんだ

그냥 여기 한 발자국 떠나기가 힘든 거야
ただここから一歩踏み出すのが難しいんだ

딱 한 번의 용기로 평생이 더 기쁠 거야
たった一度の勇気で一生がさらに嬉しくなるはず

벗어나면 자유로울 거야
抜け出せば自由になるはずさ



뭐 어떡할까
どうすればいい?

눈물이라도 보여줄까
涙でも見せようか?

속물이라도 되어 줄까
欲の塊にでもなってあげようか?

차라리 아니 내가
いっそ、いや、僕が



뭐 어떡할까
どうすればいい?

눈 감고 한번 속아줄까
目を閉じて一度騙されようか?

죽는 꼴이라도 보여줄까
死んだような姿でも見せようか?

차라리 아니 내가
いっそ、いや、僕が



싸울 거리도 이제 다 떨어졌어
ケンカの種ももうなくなった

미안해 더 이상 화낼 힘도 없어
ごめん、もうこれ以上怒る力もない

너는 떠나가다가 또다시 멈춰서
君は去ろうとしてまた止まって

다시 멈춰 서서
また立ち止まって

나를 보고 있네
僕のことを見ている



우리 눈을 멀게 한 그 나쁜 추억 속에서
僕らの理性を失わせたその悪い思い出の中から

바보 같은 웃음을 지으며 허우적
お腹がよじれるくらいバカみたいに笑って

그걸 안줏거리로 만들어 맛있게 곱씹어
それをお酒のつまみにして美味しく味わう

안녕 우리 찬란했던 시절
バイバイ 僕らの煌びやかだった時代



뭐 어떡할까
どうすればいい?

눈물이라도 보여줄까
涙でも見せようか?

속물이라도 되어 줄까
欲の塊にでもなってあげようか?

차라리 아니 내가
いっそ、いや、僕が



뭐 어떡할까
どうすればいい?

눈 감고 한번 속아줄까
目を閉じて一度騙されようか?

죽는 꼴이라도 보여줄까
死んだような姿でも見せようか?

차라리 아니 내가
いっそ、いや、僕が



뭐 어떡할까
どうすればいい?
 

 

 

 

Full Album "소설 쓰고 자빠졌네" 収録曲