IVE - OTT

 

 


왜 그럴까
なぜだろう?

넌 또 배시시 웃어
あなたがまたニッコリと笑うと

어질어질 정신도 못 차리게
頭がクラクラして正気でいられなくなる

분명 모를 거야 넌
きっとあなたは分からないはず

헤아릴 틈도 없어
気づく隙もない

I think I'll fall in love with you OTT



I got no time to think 1분 1초도
I got no time to think 1分1秒も

I like what I like 내 느낌 그대로
I like what I like 私の感じたままに

I got no time to think

I like what I like

I think I’ll fall in love with you

OTT



과한 듯 해
やり過ぎな気がするけど

그렇다 해도 상관 없는듯 해
そうだとしても関係ない

나 어떡해 너는 way too good
どうしよう あなたは way too good

넌 내 맘 알까
あなたは私の心を知ってるのかな?

내 맘은 뭘까
私の心は何だろう?

I'll just follow my heart heart



이 기분 뭘까 마치
この気分は何だろう?まるで

숨 가빠 So exhausted
息苦しい So exhausted

더는 나 못 참겠어
これ以上耐えられそうにない

Help help me now



왜 그럴까
なぜだろう?

넌 또 배시시 웃어
あなたがまたニッコリと笑うと

어질어질 정신도 못 차리게
頭がクラクラして正気でいられなくなる

분명 모를 거야 넌
きっとあなたは分からないはず

헤아릴 틈도 없어
気づく隙もない

I think I'll fall in love with you OTT



I got no time to think 1분 1초도
I got no time to think 1分1秒も

I like what I like 내 느낌 그대로
I like what I like 私の感じたままに

I got no time to think

I like what I like

I think I’ll fall in love with you

OTT



너한텐 적당히가 안되더라 난
あなたには適度ってものが私には効かないみたい

니 앞에서면 선을 훌쩍 넘어가버려 다
あなたを前にすると一線を軽く越えてしまうの

날 말려봐 누가
私のことを誰か止めてみて

어쩜 이럴 수가
まさかこんなはずが

숨 가빠 exhausted
息苦しい exhausted



더는 나 못 참겠어
これ以上私は耐えられそうにない

Help help me now



왜 이럴까
なぜだろう?

넌 또 날 보며 웃어
あなたがまた私を見て笑うと

순식간에 너로 나를 물들여
一瞬であなたに染まってしまう

나를 어쩌면 좋지
どうすればいいかな

말해줘 너도 좋지
言ってよ あなたも良いでしょ

I think I'll fall in love with you OTT



넘치는 듯 해도
溢れそうでも

체하진 않게
胃がもたれないように

지나친 듯해도
度が過ぎたようでも

진하진 않게
濃くはないように

넘치는 듯 해도
溢れそうでも

지나친 듯 해도
度が過ぎたようでも

I think I'll fall in love with you

OTT

 

 

 

 

 

Mini Album "I'VE MINE" 収録曲