CRAVITY - Light the way

 

 

 

기억들 너머 희미해져 가는 조각들
記憶の向こうに薄れていく断片

한 걸음 더 다가갈수록
一歩近づくほど

망설일 때마다 더 흐려져만 가는데 hmm
躊躇うたびにさらに曇っていくばかりで hmm

흩어진 파편들 속에 깊숙히 베인다 해도
バラバラになった破片に深く傷ついたとしても

절대 넘어지지 않을게 너를 위해서
絶対に負けたりしないから 君のために

어떤 미련들이 널 붙잡는대도
どんな未練が君のことを引き止めるとしても

아름답게 물들일 우리이기에
美しく染める僕らだから

쏟아져 내린 하늘에 또 다른 내가 손짓해
降り注ぐ空にもう一人の僕が手招きする

잡을 수 있을진 몰라도
掴むことができるかは分からないけど

보이지 않는 길의 끝에서 날 기다려줘
見えない道の果てで僕のことを待っててほしい

꽉 잡을 테니까
ぎゅっと掴むから

You light my way

(light the way,

light the way, light the way)

You light, light my way, you light

(light the way,

light the way, light the way)

My everything is only you

너 없인 나도 없으니까
君なしでは僕もいないから

You light, you light my way

깊게 내려앉은 어둠에 발걸음이 멈춰도
深く差し迫った暗闇に歩みが止まっても

앞으로 갈 수 없을 듯이 두려워도
前に進めそうにないほど怖くても

Don't be afraid 바로 옆에
Don't be afraid すぐ隣に

너를 안아 줄 내가 있으니까
君のことを抱きしめる僕がいるから

몰아친 폭풍우 속에 앞이 보이지 않아도
押し寄せた暴風雨の中に前が見えなくても

절대 쓰러지지 않을게 너를 위해서
絶対に倒れたりしないから 君のために

어떤 시련이 우릴 붙잡는대도
どんな試練が僕らを引き止めるとしても

아름답게 수 놓일 우리이기에
美しく彩れる僕らだから

쏟아져 내린 하늘에 또 다른 내가 손짓해
降り注ぐ空にもう一人の僕が手招きする

잡을 수 있을진 몰라도
掴むことができるかは分からないけど

보이지 않는 길의 끝에서 날 기다려줘
見えない道の果てで僕のことを待っててほしい

꽉 잡을 테니까
ぎゅっと掴むから

You light my way

(light the way,

light the way, light the way)

You light, light my way, you light

(light the way,

light the way, light the way)

꿈꿔왔던 이 순간 우리가 선택한
夢見てきたこの瞬間 僕らが選んだ

어제보다 빛날 내일과 이 길의 끝엔
昨日よりも輝く明日とこの道の果てには

(light the way,

light the way, light the way)

You light, light my way, you light

(light the way,

light the way, light the way)

My everything is only you

너 없인 나도 없으니까
君なしでは僕もいないから

You light, you light my way

지나간 시간이 파도처럼 밀려와
通り過ぎた時間が波のように押し寄せてくる

다시 찾아온 너와 마주해
また戻ってきた君と向かい合って

Step into the lights

발걸음을 내디뎌봐
一歩踏み出してみよう

 

 

 

 

 

Mini Album "MASTER : PIECE" 収録曲