ASH ISLAND - Smoking Roses (Feat. Leellamarz)

 

 

 

네 생각이 피어올라

君への想いが咲き開く


화려한 장미꽃같이
華麗なバラの花みたいに

 

서로 아플지도 몰라
お互いに苦しむことになるかもしれない

 

하지만 사랑해 볼까 해
だけど愛してみようかとおもう

 

나만의 생각은 아니길

僕だけがそう思ってるんじゃありませんように


알잖아 이젠 마지막이니
分かってるだろ もう最後だから

 

결국엔 불타 없어질까 저 담배 연기처럼
結局は燃えてなくなるのかな あのタバコの煙のように

 

Smoke smoke smoke
 

Yeah we smoking them roses
 

Smoke smoke smoke
 

Yeah we smoking them roses
 

Smoke smoke smoke
 

Yeah we smoking them roses
 

네 생각이 피어올라

君への想いが咲き開く

 

Yeah we smoking them roses
 

넌 마지막이라고 말을 해
君は最後だと言う

 

근데 어떡해, 난 계속 생각나는데
でもどうしよう 僕はずっと考えてしまうんだ

 

창문에 비친 너의 모습을 보면
窓に映った君の姿を見ると

 

너와 함께 있던 장면이 보여
君と一緒にいた場面が見える

 

우리 같이 했던 날들과
僕ら一緒に過ごした日々と

 

함께 웃었던 그 시간 다
一緒に笑ってたあの時間すべて

 

되감기 버튼이 없다는 것도 알지만
巻き戻しボタンがないってことも分かってるけど

 

Baby got nothing to say no more
 

널 아직 못 잊었어

君のことをまだ忘れられてない


사랑이라고 말해 이런 걸
愛だというんだよ こういうことを

 

너도 같은 맘이니?
君も同じ気持ち?

 

활짝 핀 장미처럼 날 반겨줘
綺麗に咲いたバラのように僕を迎えてほしい

 

여태 그래 왔던 거처럼 날 안아줘
今までそうしてきたように僕を抱きしめてほしい

 

나의 상처가 생각 안 나도록

僕の傷を思い出すことがないように


네 생각이 피어올라

君への想いが咲き開く


화려한 장미꽃같이
華麗なバラの花みたいに

 

서로 아플지도 몰라
お互いに苦しむことになるかもしれない

 

하지만 사랑해 볼까 해
だけど愛してみようかとおもう

 

나만의 생각은 아니길

僕だけがそう思ってるんじゃありませんように


알잖아 이젠 마지막이니
分かってるだろ もう最後だから

 

결국엔 불타 없어질까 저 담배 연기처럼
結局は燃えてなくなるのかな あのタバコの煙のように

 

Smoke smoke smoke
 

Yeah we smoking them roses
 

Smoke smoke smoke
 

Yeah we smoking them roses
 

Smoke smoke smoke
 

Yeah we smoking them roses
 

네 생각이 피어올라

君への想いが咲き開く

 

Yeah we smoking them roses
 

Baby don’t say it last time
 

마지막이라는 말을 하기에는 빠르잖아
最後だという言葉を言うには早いだろ?

 

자기야 Don’t waste time
ねえ Don’t waste time

 

우리 사랑을 시간은 기다려주지 않아
僕らの愛を時間は待ってはくれない

 

아마 눈 깜빡 한 사이에 달아나
きっと瞬きする一瞬の間で逃げ出して

 

돌아오지 않을 거야 내 말을 들어봐
戻ってこないだろうから僕の言葉を聞いてほしい

 

I’m smoking all these roses 갈아서 말아
I’m smoking all these roses 混ぜ入れてる

 

널 부르고 있잖아

君のことを呼んでいるんだ


자기야 잠깐만
ねえ、ちょっとだけ

 

뒤돌아보면 내가 있을 거야 어디 있던 지
後ろを振り返ったら僕がいるから どこにいても

 

두려워 마 그냥 나를 믿고 번지
怖がらないで ただ僕を信じて飛び込んで

 

사랑한다는 말과 진심을 담은 편지
愛してるという言葉と真心を込めた手紙

 

그런 걸로는 부족해 담을 수조차 없지
そんなのでは足りないし詰め込むことなんてできない

 

You know this
 

너에게 미쳤다는 걸
君に夢中だってこと

 

Baby teach me how to love
 

네 생각이 피어올라

君への想いが咲き開く


화려한 장미꽃같이
華麗なバラの花みたいに

 

서로 아플지도 몰라
お互いに苦しむことになるかもしれない

 

하지만 사랑해 볼까 해
だけど愛してみようかとおもう

 

나만의 생각은 아니길

僕だけがそう思ってるんじゃありませんように


알잖아 이젠 마지막이니
分かってるだろ もう最後だから

 

결국엔 불타 없어질까 저 담배 연기처럼
結局は燃えてなくなるのかな あのタバコの煙のように


Smoke smoke smoke
 

Yeah we smoking them roses
 

Smoke smoke smoke
 

Yeah we smoking them roses
 

Smoke smoke smoke
 

Yeah we smoking them roses
 

네 생각이 피어올라

君への想いが咲き開く

 

Yeah we smoking them roses

 

Smoke


없어질까 저 담배 연기

なくなるのかな あのタバコの煙

 

Smoke

 

Yeah we smoking them roses
 

Smoke
 

없어질까 저 담배 연기

なくなるのかな あのタバコの煙

 

Yeah we smoking them roses

 

 

 

 

 

Mini Album "More ROSES" 収録曲