ZEROBASEONE - and I

 

 

 

오늘도 넌 예뻐 다 너만 봐
今日も君は可愛い みんなが君のことだけ見てる

And I'm so so fine

널 보면 그래 별수 없지 뭐
君を見るとそうなるんだ、仕方ないよねもう



어차피 지는 Game
どうせ負けるGame

알아도 몰라
知ってても知らない

네 앞에 서면 난 With jet leg
君の前に立つと僕はWith jet leg

Take an aeroplane

어지러워 금세 중심을 못 잡네
クラクラしてすぐに重心を失う

You got me 휘청휘청해
You got me フラフラする



가득 찬 Message
いっぱい溜まったMessage

Everyday and every night

여깄어 나! 그 사이 어디
僕はここにいるよ!その間のどこかに

Ah yeah yeah yeah yeah yeah



사실 바쁜데 하루에도 수십 번
本当は忙しいけど1日に何十回も

Your feed and story에
Your feed and storyに

습관처럼 Heart, Like
習慣のようにHeart, Like



쏟아지는 Like
降り注ぐLike

And I and I 그중 하난 내 거야
And I and I その中の一つは僕のもの

Oh my oh my 너만 모르나 봐
Oh my oh my 君だけ知らないみたい

월화수목금토일 Like this
月火水木金土日 Like this

Look at me 보이니 내 맘
Look at me 見える?僕の心

키는 제법 큰 난데 점점
身長はそれなりに大きい僕だけどだんだんと



작아져만 가 Why why
小さくなっていくばかり Why why

Oh baby baby why why why



Tag tag 아직 숨겨진 Hot place
Tag tag まだ隠されたHot place

여긴 딱 봐도 네 취향인 Cafe
ここはパッと見ただけで君好みのCafe

어젠 머리가 잘 됐고 옷도 완벽했고
昨日は髪型も上手くいったし、服も完璧だったし

한껏 꾸민 기념 한 컷
思いっきり着飾った記念に一枚



Upload (Upload)

Update (Update)

질러놓고 기분이 Up-down (Up-down)
しておいて気分が Up-down (Up-down)



내 Feed 관리 의미 있나 싶어
僕のFeed、管理の意味があるのかなって

딱 한 사람 너 보라고 올린 건데
たった一人、君に見てほしくてアップしたんだけど



네 앞에 서면
君の前に立つと

우주먼지 같은 나
宇宙のチリみたいな僕

끝이 없이 떠도는 내 맘
果てしなく漂う僕の心

Ah yeah yeah yeah yeah yeah



너와 내 거린 얼마나 줄었을까
君と僕の距離はどれだけ縮まったかな

My feed and story엔
My feed and storyには

숨겨뒀나 Your heart
隠しておいたのかな? Your heart



쏟아지는 Like
降り注ぐLike

And I and I 그중 하난 내 거야
And I and I その中の一つは僕のもの

Oh my oh my 너만 모르나 봐
Oh my oh my 君だけ知らないみたい

월화수목금토일 Like this
月火水木金土日 Like this

Look at me 보이니 내 맘
Look at me 見える?僕の心

키는 제법 큰 난데 점점
身長はそれなりに大きい僕だけどだんだんと



너로 끊임없는
君で絶え間ない

마치 넌 Algorithm
まるで君はAlgorithm

한 걸음 다가서다 멈칫해 또
一歩近づいてはまた立ち止まる

나 왜 이런지 몰라
どうしてこうなのか僕にも分からない



친구들도 전부 놀라
友達たちもみんな驚く

싹 뒤바뀐 MBTI
真逆に変わったMBTI

Cause of you

사랑받고 싶어 정말
愛されたいんだ 本当に



쏟아지는 Like
降り注ぐLike

And I and I 그중 하난 내 거야
And I and I その中の一つは僕のもの

Oh my oh my 너만 모르나 봐
Oh my oh my 君だけ知らないみたい

월화수목금토일 Like this
月火水木金土日 Like this

Look at me 보이니 내 맘
Look at me 見える?僕の心

키는 제법 큰 난데 점점
身長はそれなりに大きい僕だけどだんだんと



작아져만 가 Why why
小さくなっていくばかり Why why

Oh baby baby why why why
 

 

 

 

 

Mini Album "YOUTH IN THE SHADE" 収録曲