ASH ISLAND - Last Momnts

 

 

 

Oh whoa -

앞으로만 가
前にだけ進む

Oh whoa -

앞으로만 가
前にだけ進む

Oh whoa -

Oh whoa -

앞으로만 가
前にだけ進む

어제 누가 나에게 그러지 말라고
昨日誰かが僕にそんなことするのはやめろよと

얘기해줬으면 좋았는데
話してくれたらよかったのに

화가 가득 나 있는
イライラが絶好調の

나의 말투는 무섭기만 해
僕の言葉遣いは恐ろしいばかり

난 여전히 알고 있어
僕は今も変わらず分かっている

사랑은 여전히 이곳에
恋は今も変わらずこの場所に

애써 숨기려는 네 모습에서
必死に隠そうとする君の姿から

우린 끝이라는 걸 말해
僕らは終わりだってことを告げる

눈물이 나는 건 무엇 때문일까
涙が出るのは何のせいだろう?

멈추지 않는 연결음 때문인가
止まらない呼び出し音のせいかな?

전화 그만할게 너 힘드니까
電話するのはもうやめるよ 君もツラいだろうから

내가 미안해 감성적이라
ごめんね、感傷的で

세상이 돌아, 나 어지러워
世界は回り、僕は目眩がするよ

도대체 어떻게 널 잊어
一体どうやって君のことを忘れたらいいの?

여행을 갈래 나 어제로
僕は昨日へと旅行に行くよ

비겁하지만
卑怯だけど

하루만 더 시간을 줘
もう一日だけ時間が欲しい

아직 정리가 안됐어
まだ整理ができてないんだ

난 추억을 씻겨내며,
僕は思い出を洗い流して

약속 시간을 피해 도망가
約束の時間を避けて逃げる

딱 하루만 더 이해해 줘
たったもう一日だけ理解して欲しい

생각보다 어려워서
思ってるより難しくて

근데 궁금한 게 있어
だけど気になることがあるんだ

왜 시간은 앞으로 만가
どうして時間は前にだけ進むの?

Oh whoa -

앞으로만 가
前にだけ進む

Oh whoa -

앞으로만 가
前にだけ進む

눈을 찡그리는 너에게
目を細める君に

다가가서 안겨도 될까
近づいて行って抱きしめてもいいかな?

비도 내리고 있네,
雨も降っているね

네 기분을 말해주는 날씨
君の気分を教えてくれる天気

안개는 또 이렇게
霧はまたこうして

네 얼굴을 가리는 걸까
君の顔を隠すのかな?

깨지 않으려는 내 모습에서
目覚めようとしない僕の姿から

이건 꿈이라는 걸 말해
これは夢だと思い知る

아침에 눈을 뜬 내가 미웠어
朝、目を覚ました自分が憎かった

아직 너 없는 내가 너무 괴로워서
まだ君のいないことがすごくツラくて

넘어갔네 또 의미 없는 하루로
また一日を意味なく過ごした

세상이 돌아, 나 어지러워
世界は回り、僕は目眩がするよ

도대체 어떻게 널 잊어
一体どうやって君のことを忘れたらいいの?

여행을 갈래 나 어제로
僕は昨日へと旅行に行くよ

비겁하지만
卑怯だけど

하루만 더 시간을 줘
もう一日だけ時間が欲しい

아직 정리가 안됐어
まだ整理ができてないんだ

난 추억을 씻겨내며,
僕は思い出を洗い流して

약속 시간을 피해 도망가
約束の時間を避けて逃げる

딱 하루만 더 이해해 줘
たったもう一日だけ理解して欲しい

생각보다 어려워서
思ってるより難しくて

근데 궁금한 게 있어
だけど気になることがあるんだ

왜 시간은 앞으로 만가
どうして時間は前にだけ進むの?

Oh whoa -

앞으로만 가
前にだけ進む

Oh whoa -

앞으로만 가
前にだけ進む

Oh whoa -

Oh whoa -

앞으로만 가

前にだけ進む
 

 

 

Full Album "ROSE" 収録曲